プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

summer vacation of gamshala

7月19日(海の日)。。。

今年でかれこれ6度目になります『がむしゃら海水浴』の季節がやってまいりましたyo♪♪


わたくしの大好きな年中行事の一つ海水浴(もう一つはお花見♪)には特別気合が入るのであります!!!

今年は総勢20名超えの団体さんになるそうで楽しみですね~♪
今回は主が夏野菜in特製ドライカレーを腕によりを掛けて作るのだ!!!と意欲満々です。。。

そしてそして、、今回も前日仕込みを手伝っていただける方募集します。。。一人ですると心が折れてしまいそうなので(T T)



去年の失態を反省して今年もまた皆で盛り上がりましょうww!!!

ヒモの切れかけの水着は履いてこないように注意してくださいne


※去年の大失態です。。。



d0167740_1683816.jpg


d0167740_16251393.jpg



・・・(__;)
[PR]
by gamushala | 2010-07-14 16:34 | event