プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2010 海の日。。。

今年も角島まで海水浴に行ってきました、

毎年海の日は決まって降水確率120%はありそうなどしゃ降り…にも関わらずめげずに現地まで行くと奇跡的に雨がピタッと止み人も少なくお日さんもあまり出ず絶好の海水浴日和になるのですが…今年は皆の日ごろの行いが良すぎるのか、皆晴れ男に晴れ女だったのでしょう、、これでもかっ!!!ってな位ピーーーカン照り。。おかげで皆丸焦げですww

総勢20名の大所帯は海の中でも大はしゃぎ、男も女も関係なくバックドロップやブレーンバスターを掛けられもみくちゃにされていました、、ココでは『お化粧が…』『コンタクトが…』『心の準備が…』なんて通用しないらしいですww

さっき散々BBQをしたにも関わらずすっかりお腹を空かせた我々は主特製キーマカレーを堪能しました

トマトと赤ワインの程よい酸味がますます食欲をそそり、疲労回復を促してくれてカラダの抵抗力を高める栄養価の高い夏バテ防止に持って来いのモロヘイヤ入りと言うことでお陰で皆終始すこぶる元気でしたne

いい歳して思いっきり体を動かしお腹を空かせ美味しい食事やお酒に舌鼓ってこれこそ無上の喜びそのものではないか…なぁんてしみじみ思ったりするわけですよ

心地良いけだるさの中、それぞれ家路に着き私も早々にお風呂に浸かり一日の疲れを洗い流しました。。休みの日にこんな早い時間に家にいる事が一年に1,2度しかないのでこれだけでちょっとした幸せを感じてしまう私は安い女です。。

次回はまた来年の海の日です!!今年これなかった人、来年こそは予定を空けててね♪




今回撮った写真はこの一枚だけでした、あんなに海がきれいだったのにィ~(T T)
d0167740_1748415.jpg

[PR]
by gamushala | 2010-07-22 17:22 | event