プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がむしゃらプロレス 8・28 

来る8月28日 北九州パレスにてがむしゃらプロレスが開催されます!!!


GAMUSHALA NEW ENERGY ~未来は己で掴め~
d0167740_172123.jpg


今回は若手全員にチャンスを与えたいと言うコミッショナーの一言からHOPEメインの大会となるそうです

4月にデビューしたパパさんレスラージャンボ原 VS 小倉名物パンチ君とのシングルマッチ!!

紅一点女子レスラー二夜 VS 細さは二夜と同じのベテランレスラー黒棒とのシングルマッチ!!!

などなど見所は盛りだくさんです♪♪


8月28日(土) 17:30START

チケット2000円 絶賛発売中です!!!


レスラーはもちろん、レフェリー、リングアナ、映像、その他スタッフ全てがむしゃらのお客さん達で作り上げていくイベントです。。。初めて観る方も毎回来てくれている方達も皆さんが楽しめるイベントになっていますので笑いあり…涙…は、ないか(^^;)のがむしゃらプロレスに是非ご参加下さいませ


d0167740_23173655.jpg


画像は去年の11月にOPENINGを飾ってくれた菊タロー選手とDJ サリムです♪
[PR]
by gamushala | 2010-08-10 23:22 | event