プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がむしゃら祭2010のお知らせナド

がむしゃらプロレス2010~ド派手にもりあがろうze!!~のフライヤーが出来上がりました。。。


d0167740_16555235.jpg



日時 11月23日(火・祝)

開場 16:00~

開演 16:30~

会場 北九州パレス
 
全席自由席 3000円









今回の見所はヘビーとJr.の二大タイトルマッチが行われスミスPTから防衛出来るのか?PTがスミスを破り新王者になるのか!?

はたまたTAKIディーゼルの一騎打ちは,第三代Jr.王者のベルトはどちらの腰に巻かれるのかっ!?



そして期待のルーキーYAZUのデビュー戦!!グレートフランケンと組、対するは成長著しい七海健太とパパさんレスラージャンボ原と戦います


そしてそしてわたくしがむしゃら女将が最も楽しみなのがこの方達…
d0167740_17293884.jpg


菊タローVSくいしんぼう仮面のシングルマッチ です

菊タローが大阪プロレスを引退して以来まず見ることの出来ない希少なカードをがむしゃらで実現したのは凄いことなのだっ!!っと主からいつも言われ叩き込まれてきました^^;


大阪のお笑いらしい息の合った2人が繰り広げるエンターテーメントは会場中笑い泣きの坩堝になること間違いなし!!

プロレスファンも知らない人も見る人皆を必ず笑顔にさせる彼らは本当に素敵です♪

もちろんその他たくさんのGUESTレスラーに来ていただきます

アメトークで話題になったZERO-1の社長大谷晋二郎さんナドナド。。


今回もがむしゃらプロレスメガ盛の内容になっていますので是非皆様でお越し下さいませ(__)
[PR]
by gamushala | 2010-11-14 14:38 | event