プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10年間で得たもの。。。

22、23日とがむしゃら10周年イベント無事終える事ができました


ホッとしたーーーっ(大声)


今回もわざわざ会場に足を運んで下さった皆様、たくさんのレスラーの方々、円滑に回るようずっと動き回ってくれていたスタッフの皆、本当に多忙の中10周年なら♪と快諾してくれて踊ってくれたヨシコちゃん。。。&MORE…

心からお礼申し上げます。。。

d0167740_1525156.jpg


Partyでは【マスターの感謝の時間】がありその中で私の母もサプライズで呼ばれて改めてありがとうを伝えていました。『お義父さんにも見に来て欲しかった。。。』と言葉に詰まらせるseanもあり思わず私ももらい泣き…ニクイ演出でした。。。


翌日のがむしゃらプロレスも大盛況で幕を閉じ、中でも我ががむしゃらスタッフのクボッチとゼロワン代表大谷晋二朗さんの一騎打ちに会場中が一つになりやられてもやられても立ち向かうクボッチの姿に涙し声援を送り続けていました
正直こんな一体感は今まで見たことありません、鳥肌がたつのがわかりました

いじめ撲滅キャンペーンで全国を回る大谷さんがいつも言っている『勝つ人間が偉いんじゃない、負けても負けても立ち向かおうとする人間が本当に強い奴なんだ!!』…この言葉の意味を目の当たりにした瞬間でした


d0167740_1422131.jpg


菊タローさんの『プロレスを好きな気持ちにプロもアマも関係ない』も社会人プロレスとしてやっている彼らにとって何より嬉しい言葉だったに違いありません

d0167740_207380.jpg


ヒールのPTとベビーのスミスの試合で会場中がPTにブーイングをしスミスに声援を送る中一人だけ『パパガンバレーーーーっ』とオオ泣きしながらPTに応援し続ける声が響き、その子のお陰でかどうかわかりませんがPTがベルトを奪うことが出来ました。。。ここでもジーーーンっ(TT)それぞれにそれぞれの思いがあり色々なドラマがあるんだなぁ


なんだか今回はTotalで感動するSeanが多くて歳を取ったせいでしょうか…よく泣きました^‐^;


お店を始めた当初は10年を目標に頑張ろうと思い日々ただがむしゃらに歩んできました。。。

そして気がつけば当初の目標地点は通過点となり次の目標へと進むこととなりました

なんだかんだ主に不平不満を言いながらも私の人生結構刺激的でスリリングなおもしろい毎日を過ごさせてもらっている気がします

そう改めて痛感したこの二日間でした

がむしゃらに関わってくださった全ての皆様、心よりありがとうございました。。。

d0167740_15213714.jpg


プロレス界一熱い男大谷晋二朗のblogにがむしゃらの事を書いていただいていました。。。大谷さんのblogに母が載っていると言うまさかのハプニング付きw
http://otanishinjiro.blog.players.tv/article/41832531.
[PR]
by gamushala | 2010-11-24 20:15 | event