プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

がむしゃらプロレス 2月20日

がむしゃらプロレス今回も無事終演することができました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。。。

今回は試合自体は4試合と少ない気もしましたがそれぞれ内容の濃いイベントだったんじゃないかと思います

中でも毎晩店の前で練習しOpeningでKALAのダンスを踊った4人組は子の初舞台を見守る親のように感動しました

秘書のダイアナは手違いで試合3日前にダンスを踊る事を知らされ横浜から駆け付けてくれて猛特訓、3日間でマスターしてました

不器用なジミーコミッショナーのロボットダンスも味がありました、バッチコイのはりきり具合もなかなかよくてSigekichiの無表情は健在でした。。練習中も色々な人間ドラマが錯綜しながらも一つのSHOWをやり遂げた彼らにありがとうをいいたいです

後は、私が言うのもなんですが…主が登場したときは意表を付かれ大爆笑でした。ライガーさんをやるとは聞いていたけどあんなにお金を掛けて本人に成りきるとは^^;たしかにご本人より若干横幅がありましたが。。

今回は初TV取材も入りガムプロを撮影していただきました

選手の皆もお疲れ様でした。。余韻と身体の痛みを残したまま、また翌日から日々の生活に戻る事でしょう


d0167740_17313455.jpg



d0167740_15503483.jpg





そして最後は九州プロレスの選手の方々とinがむしゃらで大宴会で盛り上がりましたyo
[PR]
by gamushala | 2011-02-22 15:51 | event