人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけば。。。

がむしゃらは12年目に突入していました^^;


11月15日いつもと変わらず営業をしていると主の先輩が花を抱えてやって来て「11周年おめでとう!!」と一言。。


すっかり忘れておりました。。そっか11年前の今日、小さな居酒屋がむしゃらはOPENしたんだった^^;


よくぞ覚えていてくれた事をありがたくそして嬉しく思い改めて11年と言う歳月に感慨一入。。



10年続けられたことをキセキと思いやってきましたがまた1年皆様のおかげで小さなキセキが起こりこうやって店を持続することが出来ました

がむしゃらを愛してくださる方がいる限りキセキがずっと続けばいいなぁ。。なんて思っちゃいました(´-`)

また日ごろのご愛顧に感謝しまして・・・そのうち何かやるかもです^^;ごめんなさいまだ決めてません(_"_)

気がつけば。。。_d0167740_040887.jpg

by gamushala | 2011-11-17 00:41 | お店のこと