プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

gamushara trip in 湯布院

1月の始めに仲間で湯布院へ行って参りました。。


城島高原はもうさほど若くはない私たちには少々ハードなプランでしたが(※決めたのは私です^^;)湯布院の貸別荘はとってもお洒落でハイカラな別荘でした♪

餃子&ちゃんこ鍋を囲み宴が繰り広げられ途中サプライズで誕生日を祝えば大泣きして喜ぶ男子もいてこっちが驚かされたり

突然原因不明の停電で一時間皆で肩寄せ合い寒さをしのいだり

車2台で行ったのですが目的地の蕎麦屋さんをカーナビにお互い設定したのに支店が違い結局別府と湯布院、別々で昼食をとることになったり



今年もただでは終わらないDeepで楽しい旅になったとさ♪


d0167740_18285346.jpg






d0167740_171754.jpg




d0167740_18291266.jpg





d0167740_18293113.jpg





d0167740_18295184.jpg





d0167740_1830105.jpg

[PR]
by gamushala | 2012-02-08 11:31 | my life