プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

がむしゃらプロレス~DREAMS COMBINE~イベント終了。。

4月8日DREAMS COMBINEに御来場くださいました皆様、誠にありがとうございました(_ _)

お蔭さまで過去最高動員数1265名を記録できる事ができ大盛況で終わる事ができました


初めてプロレスを目にする方が多かったと思いますが嬉しいことに純粋に楽しかったと皆さん口を揃えて言って下さいました


初の試みとなった有刺鉄線や蛍光灯を使ったデスマッチでは血だらけになって立ち向かう我らがクボッチに会場中が一つになって応援しGUESTではアニソンアーティストのYOFFYがプロレスとは違った形で会場を盛り上げ一つにしてくれました



d0167740_19263356.jpg



d0167740_19264915.jpg



各選手今回は今まで以上の練習やプレッシャーに立ち向かいながらこの日を迎えることができてこの上ない達成感だったと思います。今回は本当に皆に「お疲れ様、ありがとう」といいたいです



d0167740_19214375.jpg


d0167740_1922478.jpg


d0167740_19222215.jpg



課題はまだまだ多いですがこれからもがむしゃらプロレスは“がむしゃら”に頑張っていきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

さっ!次は5月4日巌流島フェスティバルで試合を行いますので是非、見に来てくださいね

d0167740_1924925.jpg

[PR]
by gamushala | 2012-04-12 14:54 | event