プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

がむしゃらプロレス~慰問編~

少し前ですが知り合いの方からお話をいただき小倉南区にあるさわやか螢風館さんに久々の慰問に行って来ました


プロレスは初めてご覧になる方ばかりだったので初めは緊張気味でしたが選手たちの「楽しんでもらいたい!!」と言う熱い思いが伝わり最後は声援まで貰いとっても喜んでいただけた一日になったようでした


非日常の空間を利用者さん達に楽しんでもらいたいと言う気持ちで行くのですが毎回私たちがおじいちゃん、おばあちゃんに言葉では言い表せられない「何か」を与えられ充実した一日を過ごさせていただきます


ガムプロのメンバーもいつのも闘争心はなくベビーもヒールもどことなく柔らかいイイ表情を見せていました


d0167740_1645180.jpg


d0167740_16451847.jpg


d0167740_16453789.jpg


d0167740_1645563.jpg


d0167740_16461635.jpg



d0167740_16463651.jpg



d0167740_1646556.jpg



d0167740_16471263.jpg

[PR]
by gamushala | 2012-05-25 16:51 | お店のこと