プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がむしゃらプロレス~巌流島~

今年も出演決定しました!!



第25回巌流島フェスティバル
『平成巌流島決戦』
~強者が生き残る~

5月4日(祝金)12:00~13:00
※試合開始時間は他のイベントとの兼ね合いもあり変動するが11:30くらいに島に来ていただければ大丈夫だと思います!

チケット代/1800円(行き帰りの船代込)

【対戦カード】
▼平成巌流島決戦!!蛍光灯&有刺鉄線ボードデスマッチ(30分1本勝負)
③佐々木 貴vs宮本 裕向<666>

▼イロモノだらけの疲れん程度8人タッグマッチin巌流島(30分1本勝負)
②阿蘇山&谷口勇武&“X”&七海健大vsめんたいキッド&久保希望&TA-KI&セクシーロージィ

▼山口県民凱旋試合!!正規軍vsL.O.C.対抗戦タッグマッチ(30分1本勝負)
①林 祥弘&YASUvs鉄生&TOSSHI

※翌日5月5日のレジェンド巌流島大会の宣伝にあの初代タイガーマスクが!?藤波辰彌が!?来る!?スペシャルGUESTは 当日のお楽しみ♪

巌流島フェスティバルはやはり影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、きただにひろしさんによるピクニックコンサート!!!

プロレス見てライブまで聞けて1800円は安過ぎでしょう?まして船賃込みときたもんだ!

チケットは絶賛発売中なんで御希望の方は是非、コメントでもメッセージでも言ってくださいね!

さあ今年のGWは巌流島でまったり過ごしませんか?!

尚、今年は門司港からの巌流島直行便が出ていないそうです。唐戸からのみの運行だそうなのでよろしくお願いいたします。。
[PR]
by gamushala | 2012-05-01 16:46 | event