プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がむしゃらプロレス~巌流島2012~

先日の巌流島フェスタのがむしゃらプロレス参戦も無事終わりました

青空の下、芝生の上で観るプロレスはまた格別ですyoなんだか気負いなくゆる~く観られるから。。もちろん戦っている選手たちはいつも真剣そのものです


詳しくはまた改めて告知しますが、今回がむしゃらプロレスがRKB放送の豆ごはんと言う番組の「代読屋」と言うコーナーに出演させていただくことになりリングの上で撮影も行われました


宮本武蔵と佐々木小次郎の巌流島決戦400周年記念にちなんでプロレスラー宮本裕向佐々木貴のデスマッチプロレスも盛り上がりました



d0167740_2315195.jpg
久々に噴火してました♪
d0167740_23154317.jpg


















d0167740_23165615.jpg


d0167740_231899.jpg

d0167740_23182088.jpg




d0167740_23201844.jpg

お父さんが負けてよほど悲しかったらしい。。


d0167740_23215711.jpg

試合に負けた彼は今から一世一代の大勝負にでます!!続きは来月の番組までお楽しみっ

d0167740_23251577.jpg

高みの見物をするガムプロメンバー

d0167740_23253670.jpg

アニソンライブはやはりかなりの白熱でした
[PR]
by gamushala | 2012-05-11 15:04 | event