プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

沖縄FAIRやります 2012

今年も主が沖縄に買い付けに行って来た食材たちがぞくぞくと届いています

去年は滑って転んで携帯が破損し予約したホテルの情報が抹消されたり

一昨年はタクシーに乗っていたら接触事故でまさかの首にギブスして帰ってきたり

毎年沖縄でトンだハプニングに見舞われる主ですが…今年はどうやら台風直撃でほぼ丸一日ホテルに缶詰め状態だったそうなww  それでも一途に沖縄が好きな主がけなげで涙ぐましい。・゚・(ノД`)・゚・。


第1弾は

海ぶどうの自家製シソポン酢

島らっきょの浅漬けor天ぷら

スパムと玉子

デイゴ豚のスモークタン

アグー豚の串焼き

南国フルーツ盛

などなどです!MENUが入荷次第UPしていきたいと思います


オリオン生も入荷しました!!この時期しか飲めないオリオンビールを是非この機会に!!


d0167740_16212750.png
d0167740_16221118.jpg


















ラストは昨晩のNOAHの打ち上げに来店下さった選手の方々です!!皆さんとってもFriendlyでした
d0167740_16303850.jpg

[PR]
by gamushala | 2012-06-08 16:31 | お店のこと