プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

釜山に行って来たニダ♪

主が台風の中沖縄のホテルで缶詰め状態の時、私は姉、義姉、姪っ子とオンナ磨きの旅←(これ名目^_^;)をしてきました

いっぱい食べたけどいっぱい歩いたしアカスリで余分な脂肪まで磨り落とされるんじゃないかってくらいの勢いでゴリゴリ磨られたし プラマイゼロって事にしちゃいました( ゚∀゚)

国際市場の路地裏に入れば右から左から前から後ろから「ニセモノバックアルヨ」「オネエサンヤスイヨ」と

囲まれ韓国来たなーーってしみじみ実感。。

あっという間の2日間でしたが満喫してきました♪

d0167740_242157.jpg



d0167740_2491942.jpg



d0167740_2435826.jpg



d0167740_2445819.jpg



d0167740_2453094.jpg



d0167740_2465191.jpg

[PR]
by gamushala | 2012-06-13 13:50 | Holiday Style