プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

放送終了♪

豆ごはんの放送後めずらしくBLOGのアクセス数が一日で100件超えしてビックリっ検索キーワードが「がむしゃらプロレス」と「鉄生」が多く笑ってしまいました^_^;


と言うわけでリングの上で愛の告白をした鉄生は玉砕し全国(ローカルですが)に恥を晒して有名人の仲間入りとなりましたw


ただひとつだけ腑に落ちないのが恋に悩む鉄生がマスターに直々に相談するため我が家で酒を交わしながら食事を囲むシーンを撮りたいとの以来でそれはそれは隅々まで片付けIKEAで家具も買い、見栄はっていいお肉ですき焼きまで用意したのに…全カットwwww orz....

なんとなくカットの理由はわかります。。相談する鉄生があまりにも緊張して放送事故レベルで黙りこくってしまってマスターがほぼしゃべってしまう結果に終わりきっと編集でこれは使えないと判断されたのでしょうww



しかし、放送自体はとってもおもしろい内容でこれをきっかけに「社会人プロレス・がむしゃらプロレス」をもっと多くの方に知っていただくいいチャンスになったのではないかと思います。お話を頂いた豆ごはんさん、この度はがむしゃらプロレスを取材、放送いただき誠にありがとございました。。(_“_)

 

そして、そのがむしゃらプロレスの公式ホームページと応援ホームページが完成しました!!!

がむしゃらプロレス公式HPはいつもお世話になっているクルーズの大塚社長の御厚意とご協力をいただき作成していただくき、もう一つの応援HPいつもがむプロを応援していただいてる久我さんが作成くださいました。


まだ選手データ等の内容調整中ではありますがこれを機にがむしゃらプロレスも更に地元 北九州を愛し熱い思いで地域の活性化に取り組んでいきますので応援よろしくお願い致します!

〇がむしゃらプロレス公式HP  http://gamushara.us/

〇がむしゃらプロレス応援HP http://www.gam-pro.com/


d0167740_1650983.jpg

[PR]
by gamushala | 2012-06-29 16:51 | お店のこと