プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がむしゃらプロレスin チャチャタウン

がむしゃらプロレスイベント試合
「北九州をがむしゃらに盛り上げるっCHA!!!」


☆対戦カード発表☆

★12月2日(日)チャチャタウン小倉

◇第一部◇(13:00)

▼チャチャバトル1(20分1本勝負)
①TOSSHI vs YASU

▼チャチャバトル2(20分1本勝負)
②野本一輝&Dr.CHAOS vs SMITH&ニコラス今中ジョリー

▼チャチャバトル3(30分1本勝負)
③マスクド・PT&鉄生&セクシーロージィ vs 林 祥弘&七海健大&竹ちゃんマン

◇第二部◇(16:00~)
▼チャチャバトル4(20分1本勝負)
①セクシーロージィ vs ガムコツくん

▼チャチャバトル5(20分1本勝負)
②SMITH&ニコラス今中ジョリー vs マスクド・PT&鉄生

▼チャチャバトル6(30分1本勝負)
③野本一輝&ジェロニモ&TOSSHI vs 林 祥弘&七海健大&YASU

さぁ〜今年最後のがむしゃらプロレスです!

入場は無料なので是非、観に来てくださ〜い

しかし当日は降水確率は50%でもしかして中止になっちゃうかもです( ´Д`)


そしても一つ告知を

ラジオでがむしゃらプロレス&アニうた☆SPIRITSの番組が12月から始まります!

◇番組タイトルはがむプロは『週刊がむしゃらプロレス』

FM KITAQ(周波数78.5MHz)で毎週土曜日20時~20時40分(40分間)

※内容は毎週がむプロの選手を招いて最新のプロレス情報や技や昔のレスラーなどについて語る場です。勿論、がむプロ情報も満載!!タイミングがあえばプロの選手もスタジオや電話でゲスト参戦あり

◇アニスピ番組は
『侵略!!アニうた☆スピリッツ』

パーソナリティはアニスピの沖縄出身の泡盛娘こと「イヴ」と自分が担当しアニソン大好きなゲストを招いて行います

FM KITAQ(周波数78.5MHz)で毎週土曜日20時40分~21時(20分間)

※アニソンイベントやコスプレイベント、アティーストLIVEなどの情報をお伝えしたりアニスピのイベントも紹介しますよ!


▼FM KITAQは地域密着参加型の放送局でアナログ電波でのカバーエリアは北九州都市圏。デシタルだと全国で聴けます。

スタジオにはライブカメラがありUstreamで画像も見れます!

またサイマル放送(インターネットラジオ)ではネット環境のあるパソコンから全国、世界で聴取できますよ!

そしてPod Castでも聴けますよ!

さぁ~てプロレス&アニソンで北九州を盛り上げていくのは我々の使命なので頑張っていきます

記念すべき第一放送は12月1日20時~からでがむプロゲストは先日、チャンピオンとなりましたSMITHとYASUを予定しています(変更もあります)

※またこのラジオ番組ではスポンサーを募集しています!

*スポンサー料は1カ月(4週)5000円
・提供でスポンサーの宣伝をさせていただきます!

皆さん!是非、12月から聴いてお気軽にメールなんかしてやってくださいね。
785@fm-kitaq.com

スポンサーも宜しくお願い致します


…と告知だらけになってしまいましたが、今年も残すところあと31日っ!!忙しくなりますよーーっ

肝心ながむしゃらでも忘年会等ご予約承っています←これ一番言いたいこと(ノ∀`)

ご予算、ご要望何でも伺います!!


画像は先日開催されたがむしゃらプロレスの皆の勇姿です
d0167740_239962.jpg


d0167740_2393818.jpg


d0167740_2394932.jpg


d0167740_2310972.jpg


d0167740_23102785.jpg


d0167740_23111170.jpg


d0167740_23112759.jpg


d0167740_23114232.jpg


d0167740_23115655.jpg


d0167740_2312372.jpg


d0167740_23125091.jpg

[PR]
by gamushala | 2012-11-30 23:03 | event