人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年はがむしゃらプロレス10周年なワケで。。

朝夕はまだ冷え込みますがほんのり春めいてきましたね。。こんにちはがむしゃら女将です。。


Blog放置の件は何事もなかったようにスルーさせてもらうワケで。。



どうやらがむしゃらプロレスは今年で10周年だそうです、んっ?この前やったくね?ってお思いのかたもいらっしゃるでしょうがあれは10周年目突入!だったり10周年目前!?だったり10周年にかこつけて色々イベントを行っていたワケで。。


今度は正真正銘がむしゃらプロレス10周年!今まで公園にマット敷いて練習をやっていた彼らが、リングを購入しこの度道場も新設して練習に専念できる環境も整いました。それに伴い3月31日に道場開きを行いたいと思います(詳細が決まり次第おしらせさせてもらいます)


そして3月4月とイベントも目白押しです

まずは3月23(土)、24(日)と北九州市制50周年イベント『門司港エンターテイメントショー』に2DAYSで参戦させていただきます。どちらも12時~と15時~の2試合、観戦料1000円、場所はめかり潮風市場

プロレスのほかにアニソン、フラダンス、ベリーダンス、バンドを観ながらバーベキューも楽しめるイベントとなっています

今年はがむしゃらプロレス10周年なワケで。。_d0167740_17215130.jpg



今年はがむしゃらプロレス10周年なワケで。。_d0167740_17242320.jpg



4月7日(日)チャチャタウンで2回目となるがむしゃらプロレス開催

4月28日(日)門司赤煉瓦プレイスで自主イベントを行いますので是非、見に来てくださいm(_ _)m
by gamushala | 2013-03-05 17:49 | event