プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4月7日はチャチャタウン♪

先日のがむしゃらプロレス道場開き&パーティに御参加くださいました皆様、誠に有難うございました‼

立会人の藤波辰爾さんにも祝辞で有難い言葉をいただき九州プロレス 筑前理事長、阿蘇山選手、大分プロレスから炎 修市選手、藤田ミノル選手も参加くださり誠に有難うございましたm(_ _)m

d0167740_17184659.jpg



d0167740_1719265.jpg



突然のお願いに応えていただきセレモニーに華をそえてくださったベリーダンスYOSHIKOさんと生徒の皆様も本当に有難うございました。

d0167740_1723733.jpg



d0167740_17195842.jpg



d0167740_1721251.jpg



d0167740_17212051.jpg



セレモニー後のパーティも皆様出席頂き大賑わいでした。おかげでガムプロ選手達が皿洗いやウェイターなどバケツリレーの如くやってくれたおかげで大いに助かりました(´Д⊂

今回のパーティのお料理を完璧に成功させることが私の使命だったので終わった時は感無量。。
喜んで帰ってくださってまた一つ自分自身の自信につながりました。。


これからも力を合わせて楽しく明るく元気に自分達が育ったこの北九州を盛り上げていく事と少しでもプロレス界の発展に力になれればと思っております。

また12月1日はがむしゃらプロレス10周年記念イベントを北九州芸術劇場 中ホールで行う事が決定しておりますので満席で700名ですが勿論やるからにはフルハウスでがむプロの10年の歴史をお見せ致しますので是非、宜しくお願い致します‼

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

次は4月7日12時〜と15時〜の2部構成でチャチャタウン小倉でのイベントです!

無料なので是非、観に来てくださ〜い。


以上マスターのFaceBookよりコピペさせてもらいました(・∀・)
[PR]
by gamushala | 2013-04-04 17:27 | event