プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

がむしゃらプロレス 10th anniversary

あっ、どうも。。


今更なんだとお思いでしょうがw、がむしゃらプロレスが今年で10周年を迎えるにあたってこちらで告知してみようと。。恐る恐るここを開いて見たのですが


これだけ文章を書かないブランクがあるとどんな風に書けばいいんだろう。。と、昔の内容を読み返しては懐かしくなり思いにふけり。。いかんいかんとわれに帰っては画面とにらめっこ。。かれこれ30分になります。。。







本題に入ります。←下手くそかっw


今年がむしゃらプロレス10周年と北九州市政50周年記念が相まってありがたいことに今年は色々なイベントや企業様ににお声をかけて頂きまして今まで一年に数回の開催だったがむしゃらプロレスが今では一ヶ月に数回のペースでイベントに参加させていただいております。。


早速ですが

☆10月20日
北九州商工会議創立50周年賑わい創出事業‼︎

『がむしゃらプロレス×アニソンライブ』


時間/13時〜
場所/小倉城天守閣前広場
入場 無料

※ゲストに菊タロー選手が参戦します


d0167740_1834785.jpg


☆10月27日
“皿倉山アドベンチャー”

『秋の皿倉山おにぎり早食い大会&クイズラリー』イベント試合


時間/12時30分〜14時
場所/皿倉山頂広場
入場 無料

※長渕剛さんのモノマネでも有名な“英二”さんのミニLIVEもあります‼︎

※プロレスラー 阿蘇山選手参戦‼︎

またおにぎり早食いにもがむしゃらプロレス選手が参加しますよ



d0167740_184858.jpg




そして12月1日は自主興行
がむしゃらプロレス祝10周年記念イベント

『GAMSHARA OLYMPIC'2013〜歴史的瞬間を見逃すな!!〜』



平成25年12月1日(日)

OPEN/15:00
START/16:00

場所/北九州芸術劇場 中ホール(リバーウォーク小倉内)


自由席/3000円(税込)



がむしゃらプロレスの選手、スタッフ一同この日の為に今まで頑張ってやってきたと言っても過言ではないくらい10年の節目となる我がガムプロの集大成を今まで応援してくださった方々に見ていただくべく毎日練習、ミーティング、を積み重ねています!!


これだけ大きなイベントを行うわけですから不安やプレッシャーも大きくなるのでしょうが皆が同じ目標に向かって力を合わせて奮闘しているとなんだかとってもこの緊張感を楽しんでいるように思えるのは私だけでしょうか←ひとごとw


また、スペシャルゲストとして後援会の御厚意により下渡会長の知人でもあるモノマネ芸人のなかじままりさんがお祝いに駆けつけてくださる事が決定し10周年記念イベントにものまねショーで華を添えていただける事となりました。。





d0167740_18425719.jpg






そんなこんなでガムプロのお陰で今年もあっっと言う間に1年が終わりそうです!!

もう一度くらいここでお会い出来そうなので暮れの挨拶はまだいいかw(゚∀゚)


。。。とこのブログを書き上げるのに有に2日掛かちゃいました。フーー( ´Д`)ーー

ご清覧いただきありがとうございました。。♪
[PR]
by gamushala | 2013-10-18 16:41 | event