プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乗っかっちゃいました♪

がむしゃらプロレス10周年興行も無事終わり一段落と思いきやがむしゃらプロレスはこんなことに取り組んでこんなものを作っちゃいましたyo

    ↓   ↓    ↓    ↓ 


がむしゃらプロレス10周年記念  恋するフォーチュンクッキー がむしゃらプロレスVer
https://www.youtube.com/watch?v=bwXCpvPQlbY


ガムプロ選手はもちろんお客様や阿蘇山選手や藤田ミノル選手などプロの方にも参加していただきとってもアットホームな(←オブラートに包んだw)映像に仕上がりました♪

本当に運動神経いいのか!?って言いたくなるような不器用なダンスをする選手も見所ですw
[PR]
by gamushala | 2014-01-26 20:54