プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 12 )

乗っかっちゃいました♪

がむしゃらプロレス10周年興行も無事終わり一段落と思いきやがむしゃらプロレスはこんなことに取り組んでこんなものを作っちゃいましたyo

    ↓   ↓    ↓    ↓ 


がむしゃらプロレス10周年記念  恋するフォーチュンクッキー がむしゃらプロレスVer
https://www.youtube.com/watch?v=bwXCpvPQlbY


ガムプロ選手はもちろんお客様や阿蘇山選手や藤田ミノル選手などプロの方にも参加していただきとってもアットホームな(←オブラートに包んだw)映像に仕上がりました♪

本当に運動神経いいのか!?って言いたくなるような不器用なダンスをする選手も見所ですw
[PR]
by gamushala | 2014-01-26 20:54

d0167740_17132813.jpg



GAM1 CLIMAX」
〜勇者よ!熱くなれ〜
★7月29日(日)門司・門司赤煉瓦プレイス
(16:00)

※GAM1 CLIMAXとはヘビー級の選手による“誰が1番強いのか”をワ​ンナイトトーナメントで決定するもので選手によっては1日に2〜​3試合しないといけない真夏の熱い時期にスタミナ的にも過酷な大​会となります。

GAM1 CLIMAXのエントリー予定選手は

・野本 一輝
・林 祥弘
・七海 健大
・SMITH
・鉄 生
・セクシーロージィ
以上6選手



※エントリー以外の選手も試合を行います。

※この過酷なGAM1トーナメントを制した者には11月23日(​祝金)に北九州パレスで行う『GAMSHARA MANIA'2012』のメインイベントでGWAヘビー級チャン​ピオンのマスクド・PT選手に挑戦する事が決定しています!



チケット代

・特別応援シート
3500円(がむプログッズ付)

・立見自由席
2500円

さぁ〜暑い時期に熱い闘い!この7月29日は門司が日本でいや世​界で1番熱い日になることは間違いありません!!是非、皆様のご​観戦お待ちしておりますm(_ _)m




そして7月8日のFREEDOMS小倉大会終了後北九州小倉恒例、殿の宴!inがむしゃらを開催いたします

4000円(食事+飲み放題)

◇特別ゲスト
佐々木貴、HIROKI、SUSUMU

殿と一緒に熱い夜を過ごしませんか♪


佐々木貴選手のBLOGにも詳細が掲載されています↓

http://blog.livedoor.jp/baquuun/archives/52076203.html
[PR]
by gamushala | 2012-07-01 17:07
いよいよ月一回ペースになってしまいました^_^;

ご無沙汰しています。。節分も終わり桃の節句も終わりもう3月半ばに差し掛かってきましたne


日頃、「病は気からよっ」豪語しカゼウイルスでもなんでもどんと来いと構えていた私ですが、どうやら奴に付け入る隙を与えてしまいましたorz

3月19日に開催される大日本プロレス北体育館大会の営業に沼澤邪鬼さんが来店される予定でしたが主諸共ダウンしてしまいがむしゃらでの食事会は中止せていただきました(_゛_)沼澤選手や来店予定だったお客様には大変ご迷惑おかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。。




d0167740_21125412.png




さて、そろそろがむしゃらプロレス4月8日の告知をさせていただきます

アニソン×プロレスCOLLABO EVENT

『DREAMS COMBINE』
〜北九州聖地化計画〜
4月8日(日)開場/16:00開始/16:30

小倉北体育館

チケット代/一律2000円(全席自由)

▼GWAヘビー級選手権試合(無制限1本勝負)
⑨《王者》マスクド・PT vs尾原毅《挑戦者》

▼GWA無差別級タッグ選手権試合(60分1本勝負)
⑧《王者》林 祥弘&野本一輝vs七海健大&ジャンボ原《挑戦者》

▼有刺鉄線ボード&ハードコアデスマッチ(60分1本勝負)
⑦佐々木貴&久保希望vs葛西純&谷口勇武

▼勃発!北九州vs大阪!!!社会人プロレス対抗戦 6人タッグマッチ(30分1本勝負)
⑥SMITH&ブルート健介&ダークネス♪ニッキーvsベボちゃん&なにわ愚連隊RX選抜&なにわ愚連隊RX選抜

▼GWA Jrヘビー級選手権試合(60分1本勝負)
⑤〈王者〉DIEZELvsYASU<挑戦者>

▼THEイロモノだらけの8人タッグマッチ(疲れん程度1本勝負)
④阿蘇山&くいしんぼう仮面&バーソロミューGAM&セクシーロージィ vs めんたい☆キッド&菊タロー&ブラック☆スティック&ダイナマイト九州withフランケン

▼COMEBACK THE HERO!!(30分1本勝負)
③ガムロックキッドvsニコラス今中ジョリー

▼L.O.C.vsパシフィスタ連合軍 対抗戦シングルマッチ(30分1本勝負)
②TA-KIvsジェロニモ

▼L.O.C.vsパシフィスタ連合軍 対抗戦タッグマッチ(30分1本勝負)
①TOSSHI&鉄生vsHANZO&“X”




くいしんぼう仮面 & 菊タロー 対決がまた観れる!!(ё∀ё)

がむしゃら初デスマッチ有り

などなどとにかく具だくさんな内容となってます!


チケットは絶賛発売中で〜す(^o^)/
[PR]
by gamushala | 2012-03-15 14:30



最近忘れがちです...


d0167740_2203958.jpg








d0167740_17213283.jpg





d0167740_17215149.jpg





d0167740_17221124.jpg





d0167740_17224722.jpg

[PR]
by gamushala | 2012-02-16 02:00

Countdown in がむしゃら

年末年始のご挨拶はまた改めまして。。。

本日恒例の「年越しそば」をふるまいます!!


毎年「年明けそば」になってしまいますがそこはご愛嬌^^;


さぁ2011年のラストはがむしゃらで…

そして2012年の幕開けもがむしゃらで♪



d0167740_15334632.jpg

[PR]
by gamushala | 2011-12-31 15:34

年内無休のおしらせ

ご無沙汰しております(_″_)

今年も半月を切りましたね


がむしゃらは年内休まず営業します!!


残り少ない2011年突っ走って行きますのでよろしくです( ´_ゝ`)


最近のわたくしと言えばipadに加えfacebookなんぞを始めたため我がBlogを留守にしてしまい半年以上放置している主にけしからん言われ←言われたくないものだ 他愛もない挨拶ですがさせていただきました♪


d0167740_1103575.jpg

[PR]
by gamushala | 2011-12-14 01:14
昨日は殿と大社長の宴にご参加くださいました皆様ありがとうございました。

またバタバタしてしまい行き届かない点などありました事をこの場をかりてお詫びいたします。(_"_)


そしてこの度11月11日(金)19:00START 北体育館で開催されますFREEDOMS 小倉大会にがむしゃらプロレスも参戦させていただくことになりました

12月11日(日)15:30START DDT 博多スターレーン大会のチケットも同様に発売中ですのでよろしくお願いいたします。。

最後に、がむしゃら×アニスピコラボイベントのポスターが出来ました♪

d0167740_1744850.jpg



あぁ楽しみ☆☆
[PR]
by gamushala | 2011-10-29 15:46
“アニうた×プロレスCOLLABO_EVENT”
『心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ』
を開催します!!

 11月3日(祝木)北九州パレス 開場/16:30 開始/17:00
 チケット代は一律 2000円(全席自由席)


------------------ 以下SEGEKITHIよりとカード内容と見所を引用させてもらいました(_゛_)カッテニゴメンネ…

鉄生デビュー戦(30分1本勝負)
①鉄生&Dr.CHAOS vs 七海健大&TA-KI

 

※生まれながらにしてのヒール顔「鉄生」コワいよ


アニうた☆SPIRITSプレゼント!!男女8人タッグマッチマッチ(30分1本勝負)
②ランジェリー武藤 & 台風15号 & GAM闘士星矢 & セクシーロージー VS
阿蘇山 & ゴーカイシルバー☆スティック & キューティーアリー &あずにャん仔



 ※もう何がなんだか(^^;) 


HANZOデビュー戦(20分1本勝負)
③HANZO SASAKI vs 尾原 毅

 

※HANZOが遂にそのベールを脱ぐ!蹴りの尾原にどう挑むか


L.O.C.vs連合軍対抗戦(30分1本勝負)
④マスクドPT&DIEZEL&ジェロニモ vs ジャンボ原&YASU&TOSSHI



 ※同門の3人が夢のタッグ!   凶悪L.O.Cとの因縁の対決!


次世代闘争!!次期GWAヘビー挑戦者決定戦(30分1本勝負)
⑤林祥弘 vs 野本一輝
 


 ※乗り越えなければいけない宿命(さだめ)!どちらかが勝ち どちらかが負ける!

 
澤 宗紀 九州ラストマッチ!!(60分1本勝負)
⑥メインイベント!!
参戦決定選手=澤宗紀藤田ミノル田中純二、ドラゴンゲートよりスペル・シーサーの豪華選手方のタッグマッチです。お楽しみに!

 

 ※がむしゃらプロレスで数々の名勝負を残してくれた澤 宗紀・・・
   日本のプロレスにおける宝、澤 宗紀・・・
   やりすぎくらいがちょうどいい澤 宗紀・・・
   その澤選手が11月5日、プロレスからの引退!
   その2日前に行われる「がむしゃらプロレス」
   間違いなく「泣ける」   「感動のラスト」
   
   その感動は見に来た者にしかワカラナイ

   ハンカチを持って北九州パレスに全員集合だ  




※ちなみに今回の大会はプロ選手以外の全選手の入場曲はアニメや特撮の曲を選手自身が選び入場してきます!

尚、お客様が身体半分以上のコスプレをされて来られた方にはプレゼントあり

チケットも絶賛発売中ですのでご希望の方はコメント、メッセージ、メールでお願い致しますm(_ _)m

わたくし個人的な楽しみはアニスピから二人の女の子、アズニャン仔とセクシーロージーのカワイ子対決かな?いつ何時でも猫耳を生やしたプロレス大好きっ子のアズと120キロを裕に超えるDynamite body(笑)なロージー、皆さんを虜にすること間違いなしっ!?当日ロージーのポロリもあるかも♪


d0167740_19301544.jpg

d0167740_19303112.jpg
[PR]
by gamushala | 2011-10-13 14:13
がむしゃらプロレスレフリーの雄大が念願のうどん屋さんをOpenしました



随所に手を込めたこだわりの素敵なお店ですyo


もちろんお味もコシのある讃岐麺に繊細で優しいお出汁に揚げたての天ぷらがとってもよく合う美味しいうどんです


小倉北区馬借2丁目1-22


うどん屋 秋月
営業時間11~15時 (10月からは夜も営業するそうです)


ちなみに時々私もお手伝いしています♪ 皆さん来てne


d0167740_20534834.jpg

[PR]
by gamushala | 2011-09-15 01:45

ANIUTA☆SPIRITS Information

早くもblog冬眠中の主に変わりわたくし女将が宣伝させていただきます^^;

アニうた☆スピリッツは毎日ではないですがこんなカワイ仔ちゃん←死語?もお待ちしているそうです♪

アニうた大好きな人も昔のアニメなら知ってるよっ♪って人も大歓迎

d0167740_1710429.jpg



がむしゃらでご飯食べてその後アニうたスピリッツに行ってくれてるみんなーーーーーぁ

本当にありがとーーーーーーーーっぅ(TT)
[PR]
by gamushala | 2011-07-05 11:43