プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:event( 43 )

あっ、どうも。。


今更なんだとお思いでしょうがw、がむしゃらプロレスが今年で10周年を迎えるにあたってこちらで告知してみようと。。恐る恐るここを開いて見たのですが


これだけ文章を書かないブランクがあるとどんな風に書けばいいんだろう。。と、昔の内容を読み返しては懐かしくなり思いにふけり。。いかんいかんとわれに帰っては画面とにらめっこ。。かれこれ30分になります。。。







本題に入ります。←下手くそかっw


今年がむしゃらプロレス10周年と北九州市政50周年記念が相まってありがたいことに今年は色々なイベントや企業様ににお声をかけて頂きまして今まで一年に数回の開催だったがむしゃらプロレスが今では一ヶ月に数回のペースでイベントに参加させていただいております。。


早速ですが

☆10月20日
北九州商工会議創立50周年賑わい創出事業‼︎

『がむしゃらプロレス×アニソンライブ』


時間/13時〜
場所/小倉城天守閣前広場
入場 無料

※ゲストに菊タロー選手が参戦します


d0167740_1834785.jpg


☆10月27日
“皿倉山アドベンチャー”

『秋の皿倉山おにぎり早食い大会&クイズラリー』イベント試合


時間/12時30分〜14時
場所/皿倉山頂広場
入場 無料

※長渕剛さんのモノマネでも有名な“英二”さんのミニLIVEもあります‼︎

※プロレスラー 阿蘇山選手参戦‼︎

またおにぎり早食いにもがむしゃらプロレス選手が参加しますよ



d0167740_184858.jpg




そして12月1日は自主興行
がむしゃらプロレス祝10周年記念イベント

『GAMSHARA OLYMPIC'2013〜歴史的瞬間を見逃すな!!〜』



平成25年12月1日(日)

OPEN/15:00
START/16:00

場所/北九州芸術劇場 中ホール(リバーウォーク小倉内)


自由席/3000円(税込)



がむしゃらプロレスの選手、スタッフ一同この日の為に今まで頑張ってやってきたと言っても過言ではないくらい10年の節目となる我がガムプロの集大成を今まで応援してくださった方々に見ていただくべく毎日練習、ミーティング、を積み重ねています!!


これだけ大きなイベントを行うわけですから不安やプレッシャーも大きくなるのでしょうが皆が同じ目標に向かって力を合わせて奮闘しているとなんだかとってもこの緊張感を楽しんでいるように思えるのは私だけでしょうか←ひとごとw


また、スペシャルゲストとして後援会の御厚意により下渡会長の知人でもあるモノマネ芸人のなかじままりさんがお祝いに駆けつけてくださる事が決定し10周年記念イベントにものまねショーで華を添えていただける事となりました。。





d0167740_18425719.jpg






そんなこんなでガムプロのお陰で今年もあっっと言う間に1年が終わりそうです!!

もう一度くらいここでお会い出来そうなので暮れの挨拶はまだいいかw(゚∀゚)


。。。とこのブログを書き上げるのに有に2日掛かちゃいました。フーー( ´Д`)ーー

ご清覧いただきありがとうございました。。♪
[PR]
by gamushala | 2013-10-18 16:41 | event
先日のがむしゃらプロレス道場開き&パーティに御参加くださいました皆様、誠に有難うございました‼

立会人の藤波辰爾さんにも祝辞で有難い言葉をいただき九州プロレス 筑前理事長、阿蘇山選手、大分プロレスから炎 修市選手、藤田ミノル選手も参加くださり誠に有難うございましたm(_ _)m

d0167740_17184659.jpg



d0167740_1719265.jpg



突然のお願いに応えていただきセレモニーに華をそえてくださったベリーダンスYOSHIKOさんと生徒の皆様も本当に有難うございました。

d0167740_1723733.jpg



d0167740_17195842.jpg



d0167740_1721251.jpg



d0167740_17212051.jpg



セレモニー後のパーティも皆様出席頂き大賑わいでした。おかげでガムプロ選手達が皿洗いやウェイターなどバケツリレーの如くやってくれたおかげで大いに助かりました(´Д⊂

今回のパーティのお料理を完璧に成功させることが私の使命だったので終わった時は感無量。。
喜んで帰ってくださってまた一つ自分自身の自信につながりました。。


これからも力を合わせて楽しく明るく元気に自分達が育ったこの北九州を盛り上げていく事と少しでもプロレス界の発展に力になれればと思っております。

また12月1日はがむしゃらプロレス10周年記念イベントを北九州芸術劇場 中ホールで行う事が決定しておりますので満席で700名ですが勿論やるからにはフルハウスでがむプロの10年の歴史をお見せ致しますので是非、宜しくお願い致します‼

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

次は4月7日12時〜と15時〜の2部構成でチャチャタウン小倉でのイベントです!

無料なので是非、観に来てくださ〜い。


以上マスターのFaceBookよりコピペさせてもらいました(・∀・)
[PR]
by gamushala | 2013-04-04 17:27 | event
朝夕はまだ冷え込みますがほんのり春めいてきましたね。。こんにちはがむしゃら女将です。。


Blog放置の件は何事もなかったようにスルーさせてもらうワケで。。



どうやらがむしゃらプロレスは今年で10周年だそうです、んっ?この前やったくね?ってお思いのかたもいらっしゃるでしょうがあれは10周年目突入!だったり10周年目前!?だったり10周年にかこつけて色々イベントを行っていたワケで。。


今度は正真正銘がむしゃらプロレス10周年!今まで公園にマット敷いて練習をやっていた彼らが、リングを購入しこの度道場も新設して練習に専念できる環境も整いました。それに伴い3月31日に道場開きを行いたいと思います(詳細が決まり次第おしらせさせてもらいます)


そして3月4月とイベントも目白押しです

まずは3月23(土)、24(日)と北九州市制50周年イベント『門司港エンターテイメントショー』に2DAYSで参戦させていただきます。どちらも12時~と15時~の2試合、観戦料1000円、場所はめかり潮風市場

プロレスのほかにアニソン、フラダンス、ベリーダンス、バンドを観ながらバーベキューも楽しめるイベントとなっています

d0167740_17215130.jpg



d0167740_17242320.jpg



4月7日(日)チャチャタウンで2回目となるがむしゃらプロレス開催

4月28日(日)門司赤煉瓦プレイスで自主イベントを行いますので是非、見に来てくださいm(_ _)m
[PR]
by gamushala | 2013-03-05 17:49 | event
がむしゃらプロレスイベント試合
「北九州をがむしゃらに盛り上げるっCHA!!!」


☆対戦カード発表☆

★12月2日(日)チャチャタウン小倉

◇第一部◇(13:00)

▼チャチャバトル1(20分1本勝負)
①TOSSHI vs YASU

▼チャチャバトル2(20分1本勝負)
②野本一輝&Dr.CHAOS vs SMITH&ニコラス今中ジョリー

▼チャチャバトル3(30分1本勝負)
③マスクド・PT&鉄生&セクシーロージィ vs 林 祥弘&七海健大&竹ちゃんマン

◇第二部◇(16:00~)
▼チャチャバトル4(20分1本勝負)
①セクシーロージィ vs ガムコツくん

▼チャチャバトル5(20分1本勝負)
②SMITH&ニコラス今中ジョリー vs マスクド・PT&鉄生

▼チャチャバトル6(30分1本勝負)
③野本一輝&ジェロニモ&TOSSHI vs 林 祥弘&七海健大&YASU

さぁ〜今年最後のがむしゃらプロレスです!

入場は無料なので是非、観に来てくださ〜い

しかし当日は降水確率は50%でもしかして中止になっちゃうかもです( ´Д`)


そしても一つ告知を

ラジオでがむしゃらプロレス&アニうた☆SPIRITSの番組が12月から始まります!

◇番組タイトルはがむプロは『週刊がむしゃらプロレス』

FM KITAQ(周波数78.5MHz)で毎週土曜日20時~20時40分(40分間)

※内容は毎週がむプロの選手を招いて最新のプロレス情報や技や昔のレスラーなどについて語る場です。勿論、がむプロ情報も満載!!タイミングがあえばプロの選手もスタジオや電話でゲスト参戦あり

◇アニスピ番組は
『侵略!!アニうた☆スピリッツ』

パーソナリティはアニスピの沖縄出身の泡盛娘こと「イヴ」と自分が担当しアニソン大好きなゲストを招いて行います

FM KITAQ(周波数78.5MHz)で毎週土曜日20時40分~21時(20分間)

※アニソンイベントやコスプレイベント、アティーストLIVEなどの情報をお伝えしたりアニスピのイベントも紹介しますよ!


▼FM KITAQは地域密着参加型の放送局でアナログ電波でのカバーエリアは北九州都市圏。デシタルだと全国で聴けます。

スタジオにはライブカメラがありUstreamで画像も見れます!

またサイマル放送(インターネットラジオ)ではネット環境のあるパソコンから全国、世界で聴取できますよ!

そしてPod Castでも聴けますよ!

さぁ~てプロレス&アニソンで北九州を盛り上げていくのは我々の使命なので頑張っていきます

記念すべき第一放送は12月1日20時~からでがむプロゲストは先日、チャンピオンとなりましたSMITHとYASUを予定しています(変更もあります)

※またこのラジオ番組ではスポンサーを募集しています!

*スポンサー料は1カ月(4週)5000円
・提供でスポンサーの宣伝をさせていただきます!

皆さん!是非、12月から聴いてお気軽にメールなんかしてやってくださいね。
785@fm-kitaq.com

スポンサーも宜しくお願い致します


…と告知だらけになってしまいましたが、今年も残すところあと31日っ!!忙しくなりますよーーっ

肝心ながむしゃらでも忘年会等ご予約承っています←これ一番言いたいこと(ノ∀`)

ご予算、ご要望何でも伺います!!


画像は先日開催されたがむしゃらプロレスの皆の勇姿です
d0167740_239962.jpg


d0167740_2393818.jpg


d0167740_2394932.jpg


d0167740_2310972.jpg


d0167740_23102785.jpg


d0167740_23111170.jpg


d0167740_23112759.jpg


d0167740_23114232.jpg


d0167740_23115655.jpg


d0167740_2312372.jpg


d0167740_23125091.jpg

[PR]
by gamushala | 2012-11-30 23:03 | event

Gamushala's 13th birthday

久々過ぎて…ここのパスワード忘れてしまい一瞬焦りました。。

皆様ご機嫌いかがですか?

気が付けばがむしゃらも13年目に突入していました^_^;

兼ねてから掲げていたがむしゃらのモットー『細く、永ーーく、恙なく』※恙なくなは今取って付けました

を胸に刻み12年営んできましたが今年もお客様に支えられ無事また一年迎えることができました


本当に温かいお客様や愉快な仲間や真面目なスタッフに恵まれ事に心より感謝の気持ちで一杯です(__)


それでは13年目を迎えたがむしゃらを今後もどうぞよろしくお願いします♪


そうそう、がむしゃらプロレスは来年が10周年を迎え、それに先駆けとうとうリングを購入したようです。。
思い切った事したなァ(゚ロ゚ノ)ノ





最後に告知を…


「GAMSHARA MANIA'2012」~時代は俺たちが変える~
★11月23日(祝金)北九州パレス(17:00)

▼GWAヘビー級選手権試合(60分1本勝負)
⑩〔挑戦者〕SMITHvsマスクド・PT〔王者〕


▼GWA無差別級タッグ選手権試合(45分1本勝負)
⑨〔挑戦者〕鉄生&Dr.CHAOSvs七海健大&ジャンボ原〔王者〕

▼スペシャルチャレンジマッチ(30分1本勝負)
⑧久保希望vsTAJIRI(TNC)

▼スペシャルプレゼントタッグマッチ(30分1本勝負)
⑦佐々木貴(FREEDOMS)&白波佑助vs関本大介(大日本)&アステカ(華激)

▼GWA Jrヘビー級選手権試合(60分1本勝負)
⑥〔挑戦者〕YASUvsDIEZEL〔王者〕

▼がむプロおまけの6人タッグマッチ(22分1本勝負)
⑤GAMA&パンチくん&アリマティvsブラック☆スティック&ガムコツくん&竹ちゃんマン

▼地元スーパーヒーロー初登場!!シングルマッチ(20分1本勝負)
④門司港戦隊レトロンガーvs野本一輝

▼スペシャルミクスドタッグマッチ(30分1本勝負)
③阿蘇山&アップルみゆきvs藤田ミノル&セクシーロージィ

▼がむしゃらプロレスvsなにわ愚連隊RX対抗戦(30分1本勝負)
②ニコラス今中ジョリー&ダークネス♪ニッキー&ザ・グレートフランケンvsなにわ1号&なにわ3号&なにわ6号

▼KAG大塚デビュー戦&パシフィスタ連合軍vsL.O.C.対抗戦(30分1本勝負)
①林 祥弘&TA-KI&KAG大塚vsブルート健介&ジェロニモ&TOSSHI

※出場予定でした小川内潤選手ですが試合中の骨折により欠場となりアステカ選手(華激)が参戦いたします。

d0167740_0154749.jpg


今度のガムプロも熱いですよ!!
[PR]
by gamushala | 2012-11-15 00:17 | event
先日はGAM1 CLIMAX〜勇者よ!熱くなれ〜 にお暑い中ご来場下さいました方々、ありがとうございました。




今回は11月の大会でマスクドPTに挑戦する選手を決めるトーナメント戦をメインで行いました

いつものがむしゃらはプロの選手も参加していただくのですが今回はがむしゃらプロレスの選手のみの興行だったにも関わらずたくさんの方に来場いただき、選手たちの熱い試合に歓声が沸き起こり観ていた私も一対一の真剣勝負に手に汗握る興奮を覚えました

そしてこの度、最年長若干40歳の中年壮年レスラーSMITHがまさかの…いや失礼、3試合をやり遂げよくぞ勝利し挑戦権を獲得することが出来ました!!



d0167740_16542059.jpg




d0167740_16543475.jpg




d0167740_16525648.jpg



やはり最後はこれで決まりです。共に戦ったライバル達もここではお互いを称えあい美味しいお酒を飲んでいました♪

d0167740_16531791.jpg


さてお次は
8月26日(日)
美女と野獣の祭典~Festival of beauty and the beast~
inブリックホール(open17:00、st​art19:00)
※ブリックホールは、門司駅裏、海側にあります。

入場料1500円

今回はプロレスとダンスのコラボイベントです

チケット絶賛販売中です!
お問い合わせ先 

BRICKHALL 093-391-4411

がむしゃら 093-932-7763
[PR]
by gamushala | 2012-08-09 18:05 | event

FREEDOMS 小倉大会
対戦カード発表‼

◎7月8日(日)福岡・北九州パレス(5:00)

▼GENTARO&ジ・ウインガーVS藤田ミノル&HIROKI

▼ハードコア3WAYタッグマッチ
◎佐々木貴&マンモス佐々木VSバラモンシュウ&バラモンケイV​S竹田誠志&吹本堅児with葛西純

▼高岩竜一&魁VS松田慶三&ベアー福田

▼神威VS杉浦透

▼SUSUMUVS小川内潤

▼がむしゃら提供試合◎林祥弘&パンチくんVS野本一輝&セクシ​ーロージィ

※試合順未定


打ち上げも行います!!

チケットは絶賛発売中なので御希望の方はメール、メッセージ、コ​メントでお願いしますm(_ _)m




d0167740_17195972.jpg

[PR]
by gamushala | 2012-06-19 17:21 | event

NOAH小倉大会のお知らせ

来る6月7日 NOAH小倉大会が北九州パレスにて開催されます

この度、我らがクボッチこと久保希望選手が石森太二選手とのシングルマッチが決定いたしました!!


試合終了後の打ち上げは丸藤正道選手・モハメドヨネ選手・森嶋猛選手が来店予定です


チケットは絶賛発売中!打ち上げも参加募集中です(_゛_)

d0167740_18244784.jpg

d0167740_18251529.jpg



d0167740_1827272.jpg

[PR]
by gamushala | 2012-05-30 15:00 | event
先日の巌流島フェスタのがむしゃらプロレス参戦も無事終わりました

青空の下、芝生の上で観るプロレスはまた格別ですyoなんだか気負いなくゆる~く観られるから。。もちろん戦っている選手たちはいつも真剣そのものです


詳しくはまた改めて告知しますが、今回がむしゃらプロレスがRKB放送の豆ごはんと言う番組の「代読屋」と言うコーナーに出演させていただくことになりリングの上で撮影も行われました


宮本武蔵と佐々木小次郎の巌流島決戦400周年記念にちなんでプロレスラー宮本裕向佐々木貴のデスマッチプロレスも盛り上がりました



d0167740_2315195.jpg
久々に噴火してました♪
d0167740_23154317.jpg


















d0167740_23165615.jpg


d0167740_231899.jpg

d0167740_23182088.jpg




d0167740_23201844.jpg

お父さんが負けてよほど悲しかったらしい。。


d0167740_23215711.jpg

試合に負けた彼は今から一世一代の大勝負にでます!!続きは来月の番組までお楽しみっ

d0167740_23251577.jpg

高みの見物をするガムプロメンバー

d0167740_23253670.jpg

アニソンライブはやはりかなりの白熱でした
[PR]
by gamushala | 2012-05-11 15:04 | event
今年も出演決定しました!!



第25回巌流島フェスティバル
『平成巌流島決戦』
~強者が生き残る~

5月4日(祝金)12:00~13:00
※試合開始時間は他のイベントとの兼ね合いもあり変動するが11:30くらいに島に来ていただければ大丈夫だと思います!

チケット代/1800円(行き帰りの船代込)

【対戦カード】
▼平成巌流島決戦!!蛍光灯&有刺鉄線ボードデスマッチ(30分1本勝負)
③佐々木 貴vs宮本 裕向<666>

▼イロモノだらけの疲れん程度8人タッグマッチin巌流島(30分1本勝負)
②阿蘇山&谷口勇武&“X”&七海健大vsめんたいキッド&久保希望&TA-KI&セクシーロージィ

▼山口県民凱旋試合!!正規軍vsL.O.C.対抗戦タッグマッチ(30分1本勝負)
①林 祥弘&YASUvs鉄生&TOSSHI

※翌日5月5日のレジェンド巌流島大会の宣伝にあの初代タイガーマスクが!?藤波辰彌が!?来る!?スペシャルGUESTは 当日のお楽しみ♪

巌流島フェスティバルはやはり影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、きただにひろしさんによるピクニックコンサート!!!

プロレス見てライブまで聞けて1800円は安過ぎでしょう?まして船賃込みときたもんだ!

チケットは絶賛発売中なんで御希望の方は是非、コメントでもメッセージでも言ってくださいね!

さあ今年のGWは巌流島でまったり過ごしませんか?!

尚、今年は門司港からの巌流島直行便が出ていないそうです。唐戸からのみの運行だそうなのでよろしくお願いいたします。。
[PR]
by gamushala | 2012-05-01 16:46 | event