プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:event( 43 )

新日本プロレス下関大会は約9年ぶりだそうです

その久々の開催にふさわしいゲストが打ち上げに来店決定しました!!

棚橋弘至選手とKUSHIDA選手です


会費 男性5000円 女性4500円

限定30名(定数になり次第受付終了)

この機会に「100年に1人の逸材」棚橋弘至選手と熱い夜を過ごしませんか♪




d0167740_19442966.jpg

d0167740_1945316.jpg

[PR]
by gamushala | 2012-04-18 15:22 | event
4月8日DREAMS COMBINEに御来場くださいました皆様、誠にありがとうございました(_ _)

お蔭さまで過去最高動員数1265名を記録できる事ができ大盛況で終わる事ができました


初めてプロレスを目にする方が多かったと思いますが嬉しいことに純粋に楽しかったと皆さん口を揃えて言って下さいました


初の試みとなった有刺鉄線や蛍光灯を使ったデスマッチでは血だらけになって立ち向かう我らがクボッチに会場中が一つになって応援しGUESTではアニソンアーティストのYOFFYがプロレスとは違った形で会場を盛り上げ一つにしてくれました



d0167740_19263356.jpg



d0167740_19264915.jpg



各選手今回は今まで以上の練習やプレッシャーに立ち向かいながらこの日を迎えることができてこの上ない達成感だったと思います。今回は本当に皆に「お疲れ様、ありがとう」といいたいです



d0167740_19214375.jpg


d0167740_1922478.jpg


d0167740_19222215.jpg



課題はまだまだ多いですがこれからもがむしゃらプロレスは“がむしゃら”に頑張っていきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

さっ!次は5月4日巌流島フェスティバルで試合を行いますので是非、見に来てくださいね

d0167740_1924925.jpg

[PR]
by gamushala | 2012-04-12 14:54 | event

They were all super heroes.

遅くなりましたが…がむしゃらプロレス×アニソンコラボイベントはおかげさまで大きな怪我もなく観客数も超満員、当日券も完売し大盛況で幕を閉じることが出来ました

ご参加下さった皆様、誠にありがとうございました(_"_)

私自身初めて耳にするアニソンがほとんどだったのですが、こんなにプロレスと違和感なく融合できるものなんだと正直驚きました

今回のテーマどおり私には皆がスーパーヒーローに見えた…そんなイベントだった気がします


New faceもよく頑張った

d0167740_23514064.jpg




OPENINGでハレ晴ユカイを踊ったアニスピSTAFF
d0167740_23542785.jpg


澤選手が宙を舞う。。プロレス人生お疲れ様でした

d0167740_23564513.jpg
d0167740_235777.jpg














d0167740_23585668.jpg
ニッキーがデザインした『四十路戦隊ガムレンジャー』のTシャツも完売したそうです
d0167740_23592337.jpg




















やはり最後は。。。今回は最多人数集まりました!!お疲れ様でした♪

d0167740_02191.jpg

[PR]
by gamushala | 2011-11-08 15:49 | event

さて明日はっ!!

がむしゃらプロレス アニソン×プロレスコラボイベント2011 です。。

このたびデビューする鉄生は心ここにあらず状態、そうは見えない厳つい顔ですが‥

古巣DISELも緊張して頭が痛いと早々に帰って行きました

ジェロニモはいつもと変わらずがむしゃらで居眠り中。。

主はこの時期になると私が何を言っても耳に入らない様子

各人各様、それぞれのスタイルは違えど明日への思いは半端ない様子。。この緊張感がなんとも言えなく好きだなぁ

さぁ明日は怪我のないよう思う存分闘い思う存分楽しもうzeっ!!


d0167740_014192.jpg

[PR]
by gamushala | 2011-11-02 01:46 | event
緊急イベント!!
『殿のがむしゃらな宴』

【日時】
10月28日(金)20:00~

【場所】
プロレス居酒屋がむしゃら

【参加要項】
通常営業ですのでドナタでも参加可能です!※参加者が多い場合は11月11日FREEDOMS小倉大会のチケットを購入された方から優先になります。


【イベント内容】
殿こと佐々木貴選手と食事をしながら飲みながらトーク、11月11日FREEDOMS小倉大会&広島大会のチケット即売会などなど。

そしてスペシャルゲストにあの高木三四郎大社長も参戦されるそうです!!

またまた熱い宴になると思いますので皆様のお越しお待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by gamushala | 2011-10-26 08:19 | event
プロレス居酒屋がむしゃらとアニうた☆Spirits緊急コラボイベント 『Versus Night2011 in北九州』 を開催いたします
 
 
日時  9月2日21:00~選手の試合の関係上前後いたしますのでご了承下さい。。

Guest 旭志織☆若鷹ジェット信介☆阿蘇山
d0167740_16303250.jpg

がむしゃらで食事会を1時間半ほど行い、その後アニうた☆Spiritsに移動しお二人に一日店長になっていただき皆様と大いに盛り上がって熱い夜を過ごしていただきます♪


皆様のご参加是非お待ちいたしております!!
[PR]
by gamushala | 2011-09-01 15:06 | event
嗚呼、お盆休み。。

嗚呼、関門花火大会。。

嗚呼。。嗚呼。。夏休み。。



っっっっさて!!(振り切って気持ちを切り替えました^^;)
がむしゃらは通常通り月曜日のみ定休日(15日)でそのほかは通常営業いたしますyo(`о´)oooo~



続いてイベント告知です

久々にがむしゃらでイベントを行いますyo

『伊東竜二×がむしゃらデスマッチNight in小倉』

d0167740_165663.jpg

日時 8月24日(水) 20時~

場所 プロレス居酒屋がむしゃら

通常のご飲食代金+参加費1000円

伊東選手と食事をしながら熱い夜を過ごしませんか?!

尚、当日9月24日の大日本プロレスのチケットも販売しております

良い席はお早めに♪



d0167740_230313.jpg

[PR]
by gamushala | 2011-08-13 13:53 | event
エアコンのリモコンの主導権は私が握ったばっかりに(私は扇風機派エアコン無しok)とうとう主が店が終わり朝方帰って来たは家より車中の方が涼しいとそのまま駐車場に停め車中で寝たと言う事実を知りこれは大変と慌ててエアコンの電源を付けたがむしゃら女将です。。鬼嫁改め悪嫁と命名されてしまいました(__)反省します

d0167740_2421914.jpg
がむしゃらの事をBlogに載せたいのですが最近どうもアニうた☆Barがおもしろいネタの宝庫で主旨と反するっと思いつつも皆さんの楽しそうなコスプレ風景を激写してしまう今日この頃です




がむしゃらも負けてはられませんw!!皆さんがむしゃらにあるマスクをガンガン着用してください!!
先日もとある小学校の校長先生が夏祭りの肝試しに生徒を驚かす為にマスクを貸して欲しいと言って被って帰っていかれましたたので^^;


そして来週18日のがむしゃらイベントはTHE 海 ですyo

天気は晴天らしいですyo

水着の準備は大丈夫?!ムダ毛のお手入れバッチグー?!

日焼け止めは忘れずに!?

ゴー兄、もしこれ見てたら可愛い女の子達がたくさん来るので是非来て下さい!!半ズボンに長い靴下、スニーカーでもOKだから!?





d0167740_1826591.jpg

[PR]
by gamushala | 2011-07-14 02:45 | event
昨日は下関海峡祭りで多くの観光客で大賑わいでした


海峡祭りの一環として巌流島でフェスティバルが開催されアニソン界の重鎮達(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし)のライブで大盛況の中がむしゃらプロレスが初参戦し初めて観戦されるお客さんが多い中とても温かい歓声や声援をしていただき感激しましたよ

d0167740_16532214.jpg
d0167740_1654665.jpg










激しく楽しく熱い試合をしてくれた選手の皆お疲れ様でした。流石に巌流島までリングを運搬するのは大変だったようでした

ランジェリー武藤さんや菊タロー選手などにも参加いただきありがとうございました

何より天気もよくお酒も美味しく野外の開放的な気分に皆とっても楽しそうでした♪もちろん私も♪♪

d0167740_1656335.jpg


ジューシーサンダーGAMイガー入場!!

d0167740_165733.jpg


…からのハプニングっ!!

d0167740_16572483.jpg


慌てて隠すが既に遅し

d0167740_16574451.jpg


「二人の巌流島決戦だっ!?」と菊タローが二夜を襲うも

d0167740_16591737.jpg


…皆からのフルボッコっ!!
d0167740_16593772.jpg


この後菊ちゃん、「宮本武蔵さん、佐々木小次郎さんごめんなさいっ!!」と謝っていました

d0167740_170355.jpg


影山ヒロノブさんがタイトルマッチ宣言してくださいました

d0167740_23462012.jpg



d0167740_23465049.jpg



d0167740_23471994.jpg



d0167740_23474531.jpg



d0167740_23504165.jpg


リングの撤収しがむしゃらでの打ち上げを19時~予定していたのですが撤収が思いのほか難航しメンバーが戻ってきたのが11時前。。朝5時から準備をしヘッロヘッロの状態にも関わらず旨い酒を呑むことが出来て良かったヨカッタ。。。

さて次回のがむしゃらプロレスは5月27日、全日本プロレスにて提供試合をさせていただきます


そしてその試合を最後に今年の自主興行は一旦お休みする事になりました

今後の活動の予定はまだ未定ですがさらに躍進しグレードアップしたがむしゃらプロレスになって皆さんにお会いできる日まで練習に励む日々が始まります
[PR]
by gamushala | 2011-05-06 15:50 | event

明日は巌流島!!

4月29日のがむしゃらプロレスチャリティイベントにお越しいただたき募金の協力いただいた皆様本当にありがとうございました(__)

お陰様を持ちまして沢山の義援金が集まりました

正確に集計次第また記載させていただきます


尚、皆様の温かいお気持ちにより集まった義援金は全額責任を持って6日に赤十字社に直接納めに行って参ります




そして明日は巌流島でプロレスします!!

第24回巌流島フェスティバル~東北地方太平洋沖地震チャリティ-イベント~

日時:2011年5月4日(祝水)11時~15時

場所:巌流島いこいの広場

▼これぞ!がむしゃらプロレスだ!!タッグマッチ(30分1本勝負)

①YASU&TA-KIvsTOSSHI&SMITH

▼巌流島限定!イロモノだらけの8人タッグマッチ(疲れん程度1本勝負)

②ランジェリー武藤&ダイナマイト九州&二夜&リアルパンチくんvs菊タロー&竹嶋健史&黒棒仮面オーズ/000&ジューシーサンダーGAMイガー


▼GWA無差別級タッグ選手権試合(60分1本勝負)

③[挑戦者]野本一輝&林祥弘vsブルート健介&ジェロニモ


船代が往復1800円 観戦無料



お時間のある方は是非お越し下さい☆
[PR]
by gamushala | 2011-05-03 15:19 | event