プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:event( 43 )

明日に迫りました

がむしゃらプロレス東北地方震災チャリティイベント~俺達の気持ちと元気とどけっ!!~

北九州パレスにて17:30~開催いたします




この度チャリティと言う事で無料でリングを提供してくださった真闘術の館長、Tシャツのデザインを快諾してくれたGRAPE BRAINさん、ZIPさん、協賛いただいた皆様ご協力ありがとうございました

さて今回のガムプロの見所は

ルーキーYOSSHIのデビュー戦

GAMROCKが一夜限りの復活戦

アリマティ VS マスクドPTのまるで異種格闘技戦

九州プロレスからも参戦していただいてます

メインマッチは我らがクボッチこと久保希望 VS 澤宗則の一騎打ち


などなどお腹いっぱいな内容のイベントになる予定


さぁ明日は皆さんで元気に盛り上がりましょう!!




d0167740_215052.jpg

[PR]
by gamushala | 2011-04-28 14:52 | event

今年もやります。。

これを。。。
d0167740_18402592.jpg



4月3日(日)
AM10時 がむしゃらか小倉城集合

参加費3500円。。。

がむしゃら恒例ムーディーでしっとりしたお花見に是非とも皆さんご参加下さいませ☆ ←そんな光景見たことない?

尚3日はお店はお休みさせていただきます。。。(_”_)
[PR]
by gamushala | 2011-04-01 15:16 | event
d0167740_17154575.jpg

3月26日に博多スターレーンで開催されるFREEDOMS&大日本博多大会の前夜祭を行います

参加選手は佐々木貴選手、葛西純選手、関本大介選手、“黒天使"沼澤邪鬼選手と豪華な顔ぶれの選手方が来店いただける予定です


参加費用は各自お食事代+1000円となっております


皆様のご来店お待ちしております♪
[PR]
by gamushala | 2011-03-22 14:06 | event
いつもがむしゃら女将のBLOGご覧いただいてありがとうございます(__)

今回の震災で自分達が何が出来るのか…模索した結果『がむしゃらプロレス』として出来ることを形にしました


我々は我々にだからできる形で少しでも支援できるなら是非やりたいと決断しました。





がむしゃらプロレスは東北地方太平洋沖地震震災復興支援チャリティー大会を実施します。

日時:4月29日(祝木)17時開場/17時30分開始

場所:北九州パレス

チケット:2000円(全席自由)※席は数に限りがあるのでなくなり次第立見になる場合もあります。

※少しでも義援金といたしましてグッズの販売やオークションも行いますので宜しくお願い致します。また会場には募金箱を設置致します。

また今大会は派手な照明等は使用せずベビーもヒールもノーサイドで行い普段では観れない試合、イベントを行いたいと考えています。

なお、今大会は震災復興支援チャリティー大会として行うので収益全額を災害義援金とし日本赤十字社北九州センターを通し寄付させていただきます。

皆さんも一緒にカタチにしませんか!御来場お待ちしております。

チケット販売は3月25日ぐらいなると思いますが予約は受付けていますのでコメント、メッセージ、メールでお願い致しますm(_ _)m

PRAY FOR EASTJAPAN

矢野貴義
[PR]
by gamushala | 2011-03-16 22:24 | event
明日12日はドラゴンゲートが北体育館で行われます

試合後選手の方々交えての打上を予定していますので是非ご参加くださいませ!!

尚会費は4000円となっております。。

どの選手が来店されるかは‥当日になってのお楽しみ…でよろしくお願いします(_"_)


d0167740_17292016.jpg

[PR]
by gamushala | 2011-03-11 13:02 | event
がむしゃらプロレス今回も無事終演することができました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。。。

今回は試合自体は4試合と少ない気もしましたがそれぞれ内容の濃いイベントだったんじゃないかと思います

中でも毎晩店の前で練習しOpeningでKALAのダンスを踊った4人組は子の初舞台を見守る親のように感動しました

秘書のダイアナは手違いで試合3日前にダンスを踊る事を知らされ横浜から駆け付けてくれて猛特訓、3日間でマスターしてました

不器用なジミーコミッショナーのロボットダンスも味がありました、バッチコイのはりきり具合もなかなかよくてSigekichiの無表情は健在でした。。練習中も色々な人間ドラマが錯綜しながらも一つのSHOWをやり遂げた彼らにありがとうをいいたいです

後は、私が言うのもなんですが…主が登場したときは意表を付かれ大爆笑でした。ライガーさんをやるとは聞いていたけどあんなにお金を掛けて本人に成りきるとは^^;たしかにご本人より若干横幅がありましたが。。

今回は初TV取材も入りガムプロを撮影していただきました

選手の皆もお疲れ様でした。。余韻と身体の痛みを残したまま、また翌日から日々の生活に戻る事でしょう


d0167740_17313455.jpg



d0167740_15503483.jpg





そして最後は九州プロレスの選手の方々とinがむしゃらで大宴会で盛り上がりましたyo
[PR]
by gamushala | 2011-02-22 15:51 | event

夜な夜な

d0167740_162533.jpg


男達が真冬の寒空の下何かの練習に没頭しています


練習終わってがむしゃらで温かいお茶をすすっていました…


続きは2月20日イベントで♪
[PR]
by gamushala | 2011-02-14 02:53 | event

殿の宴 in がむしゃら

昨晩は3・26(土)博多スターレーンで開催されるFREEDOMSの営業を兼ねて代表の佐々木貴選手と石川晋也選手が来店くださいました。。
d0167740_1750532.jpg

福岡や宇部のほうからもファンの皆さんが集まっていただき選手との食事会やゲームなどでとても盛り上がっていた様子でした


H23.3.26福岡・博多スターレーン大会
2011年03月26日 福岡・博多スターレーン  14:30~
◆開場時間 14:00

《チケット料金》
最前列 6000円(当日は500円増し)
リングサイド 5000円(当日は500円増し)
自由席 4000円(当日は500円増し)
高校生自由席 2000円(当日のみ 要身分証明書)
中学生以下自由席入場無料


佐々木選手のblogにも昨日の記事を掲載いただいております
http://blog.livedoor.jp/baquuun/archives/51943112.html
[PR]
by gamushala | 2011-02-10 15:32 | event
d0167740_17134213.jpg

2月20日14時よりがむしゃらプロレス、17時より九州プロレスの合同興行を開催いたします!!


『L.O.C typhoon ~狂悪な祭の招待状~』と題しましてHeel軍主催でまたまた大暴れし正規軍をフルボッコにしてやる!!と喜ばしくない招待状が届いたそうです




2月20日(日) 北九州パレス
〇がむしゃらプロレス 13:30開場 14:00開始

一律3000円

〇九州プロレス 16:30開場 17:00開始

S席5000円/A席4000円/自由席3000円/学生2000円親子ペア5000円

尚九州プロレスのチケットを購入された方は本券でがむしゃらプロレスも観戦いただけます



ポスターにも書いてある【跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)】は悪人などが権勢をほしいままにして、わがままにのさばることを意味しています。。まさにやりたい放題暴れまわる悪を成敗することは出来るのでしょうか!?


d0167740_18135746.jpg
今回、私個人的なお楽しみは…今回heelの専属レフリーに所属したBee那須


蜂の針のようなガリガリな細身の身体を利用し蜂のような秒速カウントを得意としLOCに勝利をもたらす事を任務と意気込むBee那須から目が離せませんw
[PR]
by gamushala | 2011-01-26 14:24 | event

神話の里 霧島へ。。

1泊2日でがむしゃらのお客さん達と霧島へ旅行に行ってきました。。



霧島温泉は一言で『昔ながらの温泉地』と言った雰囲気でした。黒川や由布院のようにシックで落ち着いた旅館やモダンな店が立ち並ぶ今流行の温泉地とは違って別府温泉のようにガンガン温泉煙が立ち上りいい意味で古ぼけた町並みや昔ながらのホテルが佇むどこか懐かしいさを感じさせる情緒ある温泉地でした


d0167740_0141571.jpg


龍馬の軌跡を辿ったり(龍馬が愛した!!龍馬も入った!!龍馬も訪れた!!のキャッチフレーズについつい乗っかって見たり)

霧島神宮でいい『気』をもらった気になってみたり

桜島と思っていたら全然違う山だったり

黒豚、黒毛和牛、地鶏、アワビ(※2切れ)etc..と御馳走三昧だったり

いつの間にか仲居さんも腰を据えて私達の焼酎を呑み出したり

熊本からご夫婦がサプライズで差し入れを持ってホテルまで訪ねて下さったり

調子が悪いからと朝食をメロンしか食べない男子がいたり

霧島が一望できる展望台にリフトで上がり帰りはスライダー(ボブスレーみたいなもの)で降りたのはいいけど余りのスピードに転倒して約2名負傷者が出たり

えびの高原に抜ける道で余りの積雪に途中通行止め食らったり


…今回もタダでは終わらないがむしゃらミステリーツアーとなったのでありました

久々にゆっくり温泉に浸かり日ごろの疲れを洗い流しお腹の底から笑い美味しい食事を満喫しこころの洗濯する事ができました

来年はお隣の国へ行きたいと思うので皆さん早めにパスポートのご用意を!!
d0167740_015686.jpg

d0167740_0153120.jpg




















d0167740_016114.jpg

d0167740_0162199.jpg
[PR]
by gamushala | 2011-01-12 00:18 | event