プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:event( 43 )

カメラマンsigekichiによるPARTYのもようが出来ましたのでUPしますne♪

d0167740_166957.jpg

がむしゃら総STAFFです。。本当にいつもありがとう

d0167740_1662898.jpg

アジャコングさん達よりお祝いをいただきました

d0167740_1664966.jpg

乾杯の挨拶は日高郁人さん

d0167740_169647.jpg

Berry Dancer yoshikoの妖艶な舞い...


d0167740_15343671.jpg

Thanks yoshiko chan♪

d0167740_1610446.jpg

くつろいでいただいております...



d0167740_15345044.jpg

今年、来年と独立を決る彼らに改めてここで挨拶。。

d0167740_161544100.jpg

この人なくしてがむしゃらはない…って主は言っていました
d0167740_15354711.jpg

締めはもはや定番の1,2,3…
d0167740_15475360.jpg

今年流行の予感な正装・…決めては長靴

d0167740_1548783.jpg

仲良し3人組。。

まだまだたくさんUPしたいのですがのっけていいものか確認をしていないので抜粋しました

ただひとつ言えたことは、みーーーーーーんなとってもいい笑顔でした♪

今回の写真はごくごくほんの一部です。。。イベント中ずっとカメラを片手に会場中を撮ってくれたsigekichiのデータが見たい方は…が む し ゃ ら まで♪
[PR]
by gamushala | 2010-12-08 15:55 | event

10年間で得たもの。。。

22、23日とがむしゃら10周年イベント無事終える事ができました


ホッとしたーーーっ(大声)


今回もわざわざ会場に足を運んで下さった皆様、たくさんのレスラーの方々、円滑に回るようずっと動き回ってくれていたスタッフの皆、本当に多忙の中10周年なら♪と快諾してくれて踊ってくれたヨシコちゃん。。。&MORE…

心からお礼申し上げます。。。

d0167740_1525156.jpg


Partyでは【マスターの感謝の時間】がありその中で私の母もサプライズで呼ばれて改めてありがとうを伝えていました。『お義父さんにも見に来て欲しかった。。。』と言葉に詰まらせるseanもあり思わず私ももらい泣き…ニクイ演出でした。。。


翌日のがむしゃらプロレスも大盛況で幕を閉じ、中でも我ががむしゃらスタッフのクボッチとゼロワン代表大谷晋二朗さんの一騎打ちに会場中が一つになりやられてもやられても立ち向かうクボッチの姿に涙し声援を送り続けていました
正直こんな一体感は今まで見たことありません、鳥肌がたつのがわかりました

いじめ撲滅キャンペーンで全国を回る大谷さんがいつも言っている『勝つ人間が偉いんじゃない、負けても負けても立ち向かおうとする人間が本当に強い奴なんだ!!』…この言葉の意味を目の当たりにした瞬間でした


d0167740_1422131.jpg


菊タローさんの『プロレスを好きな気持ちにプロもアマも関係ない』も社会人プロレスとしてやっている彼らにとって何より嬉しい言葉だったに違いありません

d0167740_207380.jpg


ヒールのPTとベビーのスミスの試合で会場中がPTにブーイングをしスミスに声援を送る中一人だけ『パパガンバレーーーーっ』とオオ泣きしながらPTに応援し続ける声が響き、その子のお陰でかどうかわかりませんがPTがベルトを奪うことが出来ました。。。ここでもジーーーンっ(TT)それぞれにそれぞれの思いがあり色々なドラマがあるんだなぁ


なんだか今回はTotalで感動するSeanが多くて歳を取ったせいでしょうか…よく泣きました^‐^;


お店を始めた当初は10年を目標に頑張ろうと思い日々ただがむしゃらに歩んできました。。。

そして気がつけば当初の目標地点は通過点となり次の目標へと進むこととなりました

なんだかんだ主に不平不満を言いながらも私の人生結構刺激的でスリリングなおもしろい毎日を過ごさせてもらっている気がします

そう改めて痛感したこの二日間でした

がむしゃらに関わってくださった全ての皆様、心よりありがとうございました。。。

d0167740_15213714.jpg


プロレス界一熱い男大谷晋二朗のblogにがむしゃらの事を書いていただいていました。。。大谷さんのblogに母が載っていると言うまさかのハプニング付きw
http://otanishinjiro.blog.players.tv/article/41832531.
[PR]
by gamushala | 2010-11-24 20:15 | event
がむしゃらプロレス2010~ド派手にもりあがろうze!!~のフライヤーが出来上がりました。。。


d0167740_16555235.jpg



日時 11月23日(火・祝)

開場 16:00~

開演 16:30~

会場 北九州パレス
 
全席自由席 3000円









今回の見所はヘビーとJr.の二大タイトルマッチが行われスミスPTから防衛出来るのか?PTがスミスを破り新王者になるのか!?

はたまたTAKIディーゼルの一騎打ちは,第三代Jr.王者のベルトはどちらの腰に巻かれるのかっ!?



そして期待のルーキーYAZUのデビュー戦!!グレートフランケンと組、対するは成長著しい七海健太とパパさんレスラージャンボ原と戦います


そしてそしてわたくしがむしゃら女将が最も楽しみなのがこの方達…
d0167740_17293884.jpg


菊タローVSくいしんぼう仮面のシングルマッチ です

菊タローが大阪プロレスを引退して以来まず見ることの出来ない希少なカードをがむしゃらで実現したのは凄いことなのだっ!!っと主からいつも言われ叩き込まれてきました^^;


大阪のお笑いらしい息の合った2人が繰り広げるエンターテーメントは会場中笑い泣きの坩堝になること間違いなし!!

プロレスファンも知らない人も見る人皆を必ず笑顔にさせる彼らは本当に素敵です♪

もちろんその他たくさんのGUESTレスラーに来ていただきます

アメトークで話題になったZERO-1の社長大谷晋二郎さんナドナド。。


今回もがむしゃらプロレスメガ盛の内容になっていますので是非皆様でお越し下さいませ(__)
[PR]
by gamushala | 2010-11-14 14:38 | event
がむしゃら10周年party&がむしゃらプロレス2010のチケットを絶賛発売中です。。

10周年partyのフライヤーが出来上がりました


d0167740_1764226.jpg

ズバリ10周年って感じに仕上がっていますね^^;

何件かお問い合わせ頂いたのですがチケットのご購入はお店にての販売とさせていただいております。。今回当日券はございませんのでもしお店に行けないよ~って方はお気軽にお問い合わせ下さいませ

プロレス居酒屋がむしゃら 問い合わせ先 093‐932‐7763

今回guestに北九州でベリーダンスの講師やイベントなどをしながら幅広く活躍中でお友達でもあるyoshikoちゃんに出演してもらえるって事で今から楽しみです♪
[PR]
by gamushala | 2010-11-10 03:34 | event
早いもので11月でがむしゃらも10歳になります

思い起こせば…主27歳、私22歳でのSTARTでした^^;。。。

道のりは平坦ではございませんでした。。あれはかれこれ10年前(当然か)。。新婚ホヤホヤで専業主婦しながら趣味でも見つけ、子供は3人♪なんて甘い夢を見ていた私に突然付きつけられた主からの宣告…

『脱サラをしてプロレス居酒屋をするっ!!!!』

『。。。。。(だ ま さ れ た。。)』

まず一番先に父にどう報告したらいいか。。。が頭を過ぎりました^^;

サラリーマンをする前にすし屋で働いていた主だけが頼りで当時ニコニコ愛想笑い位しか出来なかった私はとにかく日々勉強でしたね^^;

おかげで10年経過した今では表では主を立て裏では主を操る敏腕女将もどきと変貌を遂げることができました♪♪


こうして今の私達があるのもひとえに永ーーーーーーく愛してくれています皆様のおかげでございます


そ ・ こ ・ で…(前置き長すぎましてすみません^^;) 


日ごろの感謝の気持ちをがむしゃららしく込めまして。。。


『プロレス居酒屋がむしゃら10周年記念パーティー』
~感謝の10年と新たなる挑戦~

を開催させていただきます


《日時》2010年11月22日(月)19:30~21:30

《会場》レストランARK(門司駅裏で徒歩2分)

《参加費》男性4500円、女性4000円(ビッフェ方式のみ放題つき)

《参加guest》アジャ・コング、尾崎魔弓、KAORU、広田さくら、輝優優、永島千佳世、澤宗紀、佐藤光留、その他



今回も沢山のレスラーの方がお祝いに駆けつけていただきます


がむしゃらのHistryを昔からご存知の方から最近しったよって方まで、プロレス大好きさんからプロレスのプの字も知らないよォさん迄、幅広い方が楽しめるPartyになると思いますので是非、皆さんのエントリーお待ちしております。



d0167740_16145514.jpg

[PR]
by gamushala | 2010-09-30 16:08 | event
d0167740_15162138.jpg
今回もまた無事にイベントを終える事が出来ました

がむしゃらプロレスに携わってくださった皆様お疲れ様でした。。そしてありがとうございました。。。




毎日仕事の後練習に励んだ選手のみんな、毎回影で支えてくれるスタッフの皆さん、それに足を運んで見に来てくれるお客さん。。。誰が欠けてもイベントは成立することは出来ない。。。この三位一体のトライアングルががむしゃらプロレスは最高にバランスが取れているんではなかろうか。。。改めてそう実感した日になりました

d0167740_14594982.jpg
今回のSpecial提供試合はつぼ原人さん、阿蘇山等が大暴れしてくれました♪最後はお決まりバーミヤンスタンプでつぼ原人の勝利!!一番くらいたくない技ですね





d0167740_1552632.jpg





主催者側の私が言うのもなんですが、今回も笑いあり泣き笑いあり楽しかったですw








私の友人もそれぞれ参加してくれました  thanks!! Tchan and saori

d0167740_1512831.jpg
d0167740_15123189.jpg
















彼らが苦しい練習に堪え痛い思いをしてでもリングに立ちたい理由…それはこの達成感が待っているから

私には味わえないうらやましい快感なんだろうなぁ~
そりゃ打ち上げの酒が旨いはずですww

試合に勝利したものも惜しくも負けてしまった者も、Heelもベビーもガムスターズも皆この達成感という旨い肴で祝杯を上げていました。。。

d0167740_1541467.jpg

定番の記念撮影♪


11月は居酒屋がむしゃらの10周年の節目と言う事もあって良い意味で期待を裏切ってくれるがむしゃらプロレスになるんではないでしょうか


本日の お ま け ♪

チャンピオンのスミスの午前3時過ぎの姿。。。本当にお疲れ様でした

d0167740_1524943.jpg
[PR]
by gamushala | 2010-08-31 15:27 | event
8月28日の試合までいよいよ5日を切りました。。。

選手一同皆様に楽しんでいただけるよう、またケガのないよう気を引き締めて練習のラストスパートをかけています


今日は練習見学にお邪魔しました

うだるような暑さの中真剣に取り組んでいる選手の練習風景を少しお伝えします♪

d0167740_18292811.jpg

ディーゼルの筋トレ風景

※飢餓に苦しむ人ではありません。。。








d0167740_18343144.jpg







主と巷で人気のダイナマイトQ州のおなじみの光景

※マスクマンなのでぼんやりとww











d0167740_18384187.jpg






くたばる黒棒とくつろぐ主




d0167740_18413844.jpg




子供に格闘技を教える真面目な一面の道場の館長







d0167740_1846371.jpg








余裕綽綽のチャンピオンw





以上現場からでした♪
[PR]
by gamushala | 2010-08-23 18:18 | event
来る8月28日 北九州パレスにてがむしゃらプロレスが開催されます!!!


GAMUSHALA NEW ENERGY ~未来は己で掴め~
d0167740_172123.jpg


今回は若手全員にチャンスを与えたいと言うコミッショナーの一言からHOPEメインの大会となるそうです

4月にデビューしたパパさんレスラージャンボ原 VS 小倉名物パンチ君とのシングルマッチ!!

紅一点女子レスラー二夜 VS 細さは二夜と同じのベテランレスラー黒棒とのシングルマッチ!!!

などなど見所は盛りだくさんです♪♪


8月28日(土) 17:30START

チケット2000円 絶賛発売中です!!!


レスラーはもちろん、レフェリー、リングアナ、映像、その他スタッフ全てがむしゃらのお客さん達で作り上げていくイベントです。。。初めて観る方も毎回来てくれている方達も皆さんが楽しめるイベントになっていますので笑いあり…涙…は、ないか(^^;)のがむしゃらプロレスに是非ご参加下さいませ


d0167740_23173655.jpg


画像は去年の11月にOPENINGを飾ってくれた菊タロー選手とDJ サリムです♪
[PR]
by gamushala | 2010-08-10 23:22 | event

2010 海の日。。。

今年も角島まで海水浴に行ってきました、

毎年海の日は決まって降水確率120%はありそうなどしゃ降り…にも関わらずめげずに現地まで行くと奇跡的に雨がピタッと止み人も少なくお日さんもあまり出ず絶好の海水浴日和になるのですが…今年は皆の日ごろの行いが良すぎるのか、皆晴れ男に晴れ女だったのでしょう、、これでもかっ!!!ってな位ピーーーカン照り。。おかげで皆丸焦げですww

総勢20名の大所帯は海の中でも大はしゃぎ、男も女も関係なくバックドロップやブレーンバスターを掛けられもみくちゃにされていました、、ココでは『お化粧が…』『コンタクトが…』『心の準備が…』なんて通用しないらしいですww

さっき散々BBQをしたにも関わらずすっかりお腹を空かせた我々は主特製キーマカレーを堪能しました

トマトと赤ワインの程よい酸味がますます食欲をそそり、疲労回復を促してくれてカラダの抵抗力を高める栄養価の高い夏バテ防止に持って来いのモロヘイヤ入りと言うことでお陰で皆終始すこぶる元気でしたne

いい歳して思いっきり体を動かしお腹を空かせ美味しい食事やお酒に舌鼓ってこれこそ無上の喜びそのものではないか…なぁんてしみじみ思ったりするわけですよ

心地良いけだるさの中、それぞれ家路に着き私も早々にお風呂に浸かり一日の疲れを洗い流しました。。休みの日にこんな早い時間に家にいる事が一年に1,2度しかないのでこれだけでちょっとした幸せを感じてしまう私は安い女です。。

次回はまた来年の海の日です!!今年これなかった人、来年こそは予定を空けててね♪




今回撮った写真はこの一枚だけでした、あんなに海がきれいだったのにィ~(T T)
d0167740_1748415.jpg

[PR]
by gamushala | 2010-07-22 17:22 | event

summer vacation of gamshala

7月19日(海の日)。。。

今年でかれこれ6度目になります『がむしゃら海水浴』の季節がやってまいりましたyo♪♪


わたくしの大好きな年中行事の一つ海水浴(もう一つはお花見♪)には特別気合が入るのであります!!!

今年は総勢20名超えの団体さんになるそうで楽しみですね~♪
今回は主が夏野菜in特製ドライカレーを腕によりを掛けて作るのだ!!!と意欲満々です。。。

そしてそして、、今回も前日仕込みを手伝っていただける方募集します。。。一人ですると心が折れてしまいそうなので(T T)



去年の失態を反省して今年もまた皆で盛り上がりましょうww!!!

ヒモの切れかけの水着は履いてこないように注意してくださいne


※去年の大失態です。。。



d0167740_1683816.jpg


d0167740_16251393.jpg



・・・(__;)
[PR]
by gamushala | 2010-07-14 16:34 | event