プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:jazz&blues( 10 )

d0167740_1733747.jpg
我が家の愛犬から放出されるパグ臭を脱臭し高濃度プラズマクラスターイオンを放出してくれる優れもの『プラズマクラスターイオン発生機 車載タイプ』を購入しました













※イメージ図
d0167740_1855489.jpg

なかなか手ごわい強敵にプラズマイオンクラスターも苦戦を強いられている模様。。頑張れ!プラズマクラスターっ!
[PR]
by gamushala | 2011-10-25 14:29 | jazz&blues

Monitor

新聞の広告欄に掲載されていた今流行りのクールマット


通常価格13800円が掲載日から5日間だけ2980円!の驚きの特別価格!通常価格はあってないようなものだろうけど2980円は安いかもん♪と早速注文しました

持続性は無いもののかなりのヒンヤリ感味わえるとあってとっても気に入っています♪
















d0167740_17204986.jpg


うちの犬が…(-.-;)

いざ寝ようと横になるとBluesのいたところだけぬくい。。。

何はともあれ今年の熱帯夜はこれで過ごします。。


d0167740_17215914.jpg





ちなみにネットで注文するといつでも2980円で買える事実をしりました(__;)
[PR]
by gamushala | 2011-07-27 03:22 | jazz&blues

brother

微笑ましい画像をみつけました


飼い犬は飼い主に似るとよく言います


それを証明する画像がこちら。。。









d0167740_1636356.jpg



昔の画像を整理していたら出てきました


※注  Bluesの被っているのはパンツではありません


d0167740_16393255.jpg

[PR]
by gamushala | 2011-04-24 15:30 | jazz&blues

何故だ。。

おかしい…



Bluesの頭からもうトンコツ臭がしてきた




CUTに出したときはつるつるぴかぴかでイッチョ前にワンコ用の香水振られていい匂いだったはずなのに。。。




d0167740_2343516.jpg


新陳代謝がいいとかって犬にはあるんでしょうか?

っまぁ、飼い主にとっては嫌いなニオイではないのですが(^^)
[PR]
by gamushala | 2011-04-08 02:40 | jazz&blues

オラオラ番長

うちの愛犬BluesはPugのくせに気が荒い。。

散歩中も常にガンを付けながら歩いています

ちょっとでもスイッチが入ると通行人の方に容赦なしに飛び掛かって行こうとしますがもちろんリードでしっかり繋がれているのですぐビーーーンっと突っ張られてグエっとなっています

しかし同じ事をいつも繰り返すので全く学習能力はありません(‐。‐;)

自分が用を足している時に目が合おうものなら『ちょっとまっとれ!!すぐにメンチ切ってやる!!』と慌てだすのですがそれでも用を足し終わったときには通行人は通り過ぎていて全く相手にされず不完全燃焼に終わってしまい砂を後ろ足で蹴ってあたっています


通行人の方がたまに『かわいいねぇ~』と言ってくださったら最後、『なんやっ!?喧嘩売んのか!?』と完全に勘違いして興奮してしまうからタチが悪い。。


そんなbluesも寝てるとき位は天使の顔になっているだろうと覗き込んでみると…

d0167740_1513956.jpg



…(‐.‐;)

d0167740_155415.jpg

もうこれにしか見えなくなってしまいました^^;








気は荒いのですが同じくらい気も弱いので向かって行ってしまうと何も出来ず何事もなかったようにまた散歩を再開するんです。。一体君は何がしたいのか。。。







そんなbluesの天使の頃の画像がこちら…

d0167740_1510938.jpg




昔誰かにすり替えられたりとかしてないよねぇ…
[PR]
by gamushala | 2011-01-14 15:12 | jazz&blues

洗濯物

やっかいな洗濯物がでました。。。





d0167740_1774564.jpgd0167740_1775785.jpg





















この後降りられなくなり籠ごとひっくり返ったのは言うまでもありません^^;


後先考えず行動する犬はやっぱりかわいい。。。
[PR]
by gamushala | 2010-11-01 15:49 | jazz&blues
これだ。。。1 ・ 2 ・ 3
d0167740_16162836.jpg



d0167740_16122820.jpg





オドロおどろしい猛獣のうなり声が聞こえドンタッカーの愛犬、狂犬ブルータス華々しく登場!!!。。。のはずでしたが、てこでも動かぬ勢いで尻込みつかれ全く思い通りには動いてくれませんでしたw

 終 了。。。。

昔一度リングデビューした時は恐いもの知らずでガンガン歩いていたのですが。。。やはり大人になり知恵をつけたのでしょう。人間の思い通りにさせてたまるか。。。っとw


狂犬ブルータスレギュラー出演の夢。。。儚く散りました。。。


お疲れさま。。blues 君

d0167740_15461049.jpg
d0167740_15471342.jpg
[PR]
by gamushala | 2010-09-01 15:49 | jazz&blues

Hard なのがお好き♪

工作START!!!

d0167740_20122132.jpg



出来上がりっ!!!

d0167740_20213756.jpg



誰が何に使うかは後日の お た の し み ♪ 










d0167740_20295269.jpg
[PR]
by gamushala | 2010-08-25 20:32 | jazz&blues

ビフォーアフター

まだまだ熱い日が続きますね。。。
毛皮を纏ったBLUESもとても暑そうです(>_<)

d0167740_18292115.jpg


余りに暑そうにしているので夏使用にカスタマーチェンジしました♪♪


シャキーーーーーーンッ!!
d0167740_18365115.jpg



わかりにくいかもしれませんが、肌触りは甲子園球児とでもいいましょうか。。。

いつまでもウリウリ触っていたくなる、そんな触り心地

病み付きになります。。。
[PR]
by gamushala | 2010-08-19 16:28 | jazz&blues

Falls in love…



一目逢ったその日からあなたのTORIKOになりました・・・


ジャーーーーーン!!!

d0167740_16344940.jpg




えっ!?どれっ!?どれに惚れたの?なんて言わないで…w

ブサcuteな顔立ちが凛々しく見えるこの置物。。まさしく私が生まれて初めて恋慕し9年間を共に過ごし去年天国に旅立った愛しのjazz (パグル♂)!!あなたではないか!!


あれからあなたが夢になかなか出てきてくれなくて少々落ち込んでましたが、こんな形で再会出来るとは…(T T)
とある雑貨屋で見つけ即買いしました。。玄関とリビングと仏壇、トイレにも…納骨堂にも欲しいなぁ
来週また行ってみよう!





ちなみにこれが世界で一番おっとこ前だと私は信じて疑わなかったjazzですwwwd0167740_1656759.jpg
d0167740_1656759.jpg















ねっ、そっくりでしょww
[PR]
by gamushala | 2010-06-11 15:20 | jazz&blues