プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:お店のこと( 59 )

年末年始のご案内♪

がむしゃらの年内の店休日は24日月曜日とさせていただきます。

明日10日も17日ももちろん31日ラストの恒例がむしゃらカウントダウンまで営業させただきますのでよろしくお願いします(_゛ _)

年明けは3日より営業します



さあ、今年もったっぷり働いていい年を越しますyo!!!!


おかげで最近あっちがめっきりご無沙汰です。。。


そう…カメラ小僧です


街はイルミネーションが眩しくて三脚片手に撮りに行きたかったのですが残念ながら行けそうにないので去年撮影したイルミでも眺めておくとします(ノ∀`)



d0167740_20324417.jpg



d0167740_20373778.jpg



d0167740_203805.jpg



d0167740_20381310.jpg



d0167740_20331315.jpg

[PR]
by gamushala | 2012-12-07 23:13 | お店のこと

放送終了♪

豆ごはんの放送後めずらしくBLOGのアクセス数が一日で100件超えしてビックリっ検索キーワードが「がむしゃらプロレス」と「鉄生」が多く笑ってしまいました^_^;


と言うわけでリングの上で愛の告白をした鉄生は玉砕し全国(ローカルですが)に恥を晒して有名人の仲間入りとなりましたw


ただひとつだけ腑に落ちないのが恋に悩む鉄生がマスターに直々に相談するため我が家で酒を交わしながら食事を囲むシーンを撮りたいとの以来でそれはそれは隅々まで片付けIKEAで家具も買い、見栄はっていいお肉ですき焼きまで用意したのに…全カットwwww orz....

なんとなくカットの理由はわかります。。相談する鉄生があまりにも緊張して放送事故レベルで黙りこくってしまってマスターがほぼしゃべってしまう結果に終わりきっと編集でこれは使えないと判断されたのでしょうww



しかし、放送自体はとってもおもしろい内容でこれをきっかけに「社会人プロレス・がむしゃらプロレス」をもっと多くの方に知っていただくいいチャンスになったのではないかと思います。お話を頂いた豆ごはんさん、この度はがむしゃらプロレスを取材、放送いただき誠にありがとございました。。(_“_)

 

そして、そのがむしゃらプロレスの公式ホームページと応援ホームページが完成しました!!!

がむしゃらプロレス公式HPはいつもお世話になっているクルーズの大塚社長の御厚意とご協力をいただき作成していただくき、もう一つの応援HPいつもがむプロを応援していただいてる久我さんが作成くださいました。


まだ選手データ等の内容調整中ではありますがこれを機にがむしゃらプロレスも更に地元 北九州を愛し熱い思いで地域の活性化に取り組んでいきますので応援よろしくお願い致します!

〇がむしゃらプロレス公式HP  http://gamushara.us/

〇がむしゃらプロレス応援HP http://www.gam-pro.com/


d0167740_1650983.jpg

[PR]
by gamushala | 2012-06-29 16:51 | お店のこと

6月28日の豆ごはんに!!

6月28日(木)RKB毎日放送19:00~豆ごはんの代読屋と言うコーナーにがむしゃらプロレスが出演します。。


今までの2、3分の出演とは違い、今回はあるがむプロ選手に密着しまさかの我が家での撮影もあり取材日数も最多、15分近い番組コーナーにフルで登場するので私の中ではスペクタクル超大作と言っても過言ではないはず!!笑いありほろっと涙あり最後はきっとうまくまとめて頂いていると思います(^_^.)

皆さん28日の豆ごはんを是非見てくださいne!!


d0167740_17404887.jpg

[PR]
by gamushala | 2012-06-17 15:40 | お店のこと

沖縄FAIRやります 2012

今年も主が沖縄に買い付けに行って来た食材たちがぞくぞくと届いています

去年は滑って転んで携帯が破損し予約したホテルの情報が抹消されたり

一昨年はタクシーに乗っていたら接触事故でまさかの首にギブスして帰ってきたり

毎年沖縄でトンだハプニングに見舞われる主ですが…今年はどうやら台風直撃でほぼ丸一日ホテルに缶詰め状態だったそうなww  それでも一途に沖縄が好きな主がけなげで涙ぐましい。・゚・(ノД`)・゚・。


第1弾は

海ぶどうの自家製シソポン酢

島らっきょの浅漬けor天ぷら

スパムと玉子

デイゴ豚のスモークタン

アグー豚の串焼き

南国フルーツ盛

などなどです!MENUが入荷次第UPしていきたいと思います


オリオン生も入荷しました!!この時期しか飲めないオリオンビールを是非この機会に!!


d0167740_16212750.png
d0167740_16221118.jpg


















ラストは昨晩のNOAHの打ち上げに来店下さった選手の方々です!!皆さんとってもFriendlyでした
d0167740_16303850.jpg

[PR]
by gamushala | 2012-06-08 16:31 | お店のこと
少し前ですが知り合いの方からお話をいただき小倉南区にあるさわやか螢風館さんに久々の慰問に行って来ました


プロレスは初めてご覧になる方ばかりだったので初めは緊張気味でしたが選手たちの「楽しんでもらいたい!!」と言う熱い思いが伝わり最後は声援まで貰いとっても喜んでいただけた一日になったようでした


非日常の空間を利用者さん達に楽しんでもらいたいと言う気持ちで行くのですが毎回私たちがおじいちゃん、おばあちゃんに言葉では言い表せられない「何か」を与えられ充実した一日を過ごさせていただきます


ガムプロのメンバーもいつのも闘争心はなくベビーもヒールもどことなく柔らかいイイ表情を見せていました


d0167740_1645180.jpg


d0167740_16451847.jpg


d0167740_16453789.jpg


d0167740_1645563.jpg


d0167740_16461635.jpg



d0167740_16463651.jpg



d0167740_1646556.jpg



d0167740_16471263.jpg

[PR]
by gamushala | 2012-05-25 16:51 | お店のこと

あと2日。。

がむしゃらプロレス~DREAMS COMBINE~も残すところ後2日になりました

選手もスタッフもザワザワしています。エクステを着けるもの・カツラを探すもの。。様々です(^_^;)今回は大きな大会の為いつもより緊張している様子、主ももう頭いっぱいのよう。。

無事に成功する事を祈ります


そんながむしゃらはこの時期毎年恒例のお花見がイベント日と重なり今年はございません
(p_-)私の大根シャキシャキ豚汁を楽しみにしてた人ごめんなさいw

そのかわりっ!?っと言っちゃなんですががむしゃらに桜のお花を調達してきました←もぎってきたんじゃございませんyo

今宵は桜を愛でながら一杯い・か・が♪

d0167740_18591383.jpg

[PR]
by gamushala | 2012-04-06 19:01 | お店のこと
2012年1月21日、北九州パレスでがむしゃらプロレスを行うことが決定致しました。

先日26歳という若さでこの世を去った川上真吾くん、彼はがむしゃらプロレスにも参戦し練習なども一緒にしていた仲間で婆紗羅選手の教え子でもあり久保希望選手とデビューも同日の同期で一度プロレスをやめたのですが再デビューを目指し華激の練習生でもありました


彼は数万人に1人という特異な箇所に腫瘍がみつかり発見した時はすでに末期で余命1カ月の宣告を受けた彼は治る事を信じて闘い、5カ月間しっかり生きてみせました。

入院した当初に婆紗羅さんとマスターがお見舞いにいった際に久保くんの活躍を嬉しそうに語っていたそうです。

また婆紗羅さんに『自分も病気が良くなったらプロレスやりたいです』って言ってました。

お母さんから聞いたのですが亡くなる前の日までプロレスの話をしていたそうです。

そしてお母さんや婆紗羅さんと話をしてこの世にはいないけど天国にいる彼をもう一度リングに立たせてあげる事と自分たちにできる事で同時に引退させ送りだしてあげたい思い出追悼イベントを開催する運びとなりました



今回は特別なんでいつものがむしゃらプロレスとは違った感じなイベントになりますがお時間のある方は是非、ご来場宜しくお願いいたしますm(_ _)m



2012年1月21日(土)
18時開場/18時30分試合

北九州パレス

入場料は1000円(今回は前売り券のみになります)

『闘いに勝った男の旅立ち』~SHINGO FOREVER~

▼がむしゃらプロレス異色遺恨の使徒対決30分1本勝負
①覚醒!セクシーロージィvs暴走!キューティフランケン
※カード変更有


▼がむしゃらプロレスパシフィスタ連合軍vsL.O.C.対抗戦6人タッグマッチ30分1本勝負
②SMITH&TA-KI&Mr.N vs マスクド・PT&DIEZEL&TOSSHI


▼セミファイナル
シングルマッチ30分1本勝負
③伊東竜二 & アステカ vs Kaze & 谷口勇武




▼メインイベント
プロアマ6人タッグマッチ30分1本勝負
④婆沙羅 & アップルみゆき & 堀田大輔 vs 藤田ミノル & 久保希望 & 野本一輝



d0167740_19334427.jpg

[PR]
by gamushala | 2012-01-19 14:29 | お店のこと

寒ブリ!!

X’masに投稿しようと書き留めていたblogもUPし忘れあれよという間にもうあと数日で今年も終わりますよ。。

と言うわけで今更X’mas ネタを投稿しても仕方がないので削除しました


またまたisamuちゃんから寒ブリが届きました

お刺身、塩焼、照り焼きいたします♪♪

d0167740_17113117.jpg



皆様のお越しお待ちして~す(^v^)v
[PR]
by gamushala | 2011-12-29 17:13 | お店のこと

う、うらやましい。。。

d0167740_1712843.png

あにうた☆スピリッツのHPのクオリティがすごくてう、うらやましい。。。


目がチカチカするほど可愛く仕上がっていました(*_*)


是非お暇があったらHPに立ち寄って見てください♪


アニうた☆スピリッツホームページhttp://aniutaspirits.com/index.html
[PR]
by gamushala | 2011-11-26 13:51 | お店のこと

昨晩のがむしゃらは…

小倉北体育館にて開催されたドラゴンゲート小倉大会終了後、がむしゃらにて吉野正人選手とYAMATO選手が来店されファンの皆さんと熱い夜を過ごして下さいました


やっぱりドラゴンゲートはすごい人気ですね♪打ち上げでも熱気がビンビン伝わってきて私もテンションがあがりました^^;

d0167740_16333029.jpg

[PR]
by gamushala | 2011-11-26 01:45 | お店のこと