プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0167740_15162138.jpg
今回もまた無事にイベントを終える事が出来ました

がむしゃらプロレスに携わってくださった皆様お疲れ様でした。。そしてありがとうございました。。。




毎日仕事の後練習に励んだ選手のみんな、毎回影で支えてくれるスタッフの皆さん、それに足を運んで見に来てくれるお客さん。。。誰が欠けてもイベントは成立することは出来ない。。。この三位一体のトライアングルががむしゃらプロレスは最高にバランスが取れているんではなかろうか。。。改めてそう実感した日になりました

d0167740_14594982.jpg
今回のSpecial提供試合はつぼ原人さん、阿蘇山等が大暴れしてくれました♪最後はお決まりバーミヤンスタンプでつぼ原人の勝利!!一番くらいたくない技ですね





d0167740_1552632.jpg





主催者側の私が言うのもなんですが、今回も笑いあり泣き笑いあり楽しかったですw








私の友人もそれぞれ参加してくれました  thanks!! Tchan and saori

d0167740_1512831.jpg
d0167740_15123189.jpg
















彼らが苦しい練習に堪え痛い思いをしてでもリングに立ちたい理由…それはこの達成感が待っているから

私には味わえないうらやましい快感なんだろうなぁ~
そりゃ打ち上げの酒が旨いはずですww

試合に勝利したものも惜しくも負けてしまった者も、Heelもベビーもガムスターズも皆この達成感という旨い肴で祝杯を上げていました。。。

d0167740_1541467.jpg

定番の記念撮影♪


11月は居酒屋がむしゃらの10周年の節目と言う事もあって良い意味で期待を裏切ってくれるがむしゃらプロレスになるんではないでしょうか


本日の お ま け ♪

チャンピオンのスミスの午前3時過ぎの姿。。。本当にお疲れ様でした

d0167740_1524943.jpg
[PR]
by gamushala | 2010-08-31 15:27 | event

Hard なのがお好き♪

工作START!!!

d0167740_20122132.jpg



出来上がりっ!!!

d0167740_20213756.jpg



誰が何に使うかは後日の お た の し み ♪ 










d0167740_20295269.jpg
[PR]
by gamushala | 2010-08-25 20:32 | jazz&blues

写真を通じて。。。



両親と徳山市の周南美術館に岩合光昭氏の写真展を観に行きました

d0167740_1754154.jpg

岩合光昭氏は物を被写体にした写真家として著名なプロカメラマンできっと一度は彼は知らなくても彼の動物、又はネコ写真は見たことがあるはず!!と言うほど彼の写真は世に知られているそうです。。




世界中の野生動物の普段見ることの出来ない自然でありのままの姿と風景がとてもマッチして映し出されていてどれもため息がでるほど素敵でたまにクスっとなる微笑ましい写真達でした

d0167740_183993.jpg


昔から写真が趣味で各地を撮り周っていた父とその影響なのか写真を趣味に始めた私が写真展に行き父からレクチャーを受けるようになるとは想像もつきませんでした


こんなに父子の時間が貴重に思えた日は32年間初めてだな。。。一つ一つゆっくりゆっくり眺めながら感じた事です。。。
[PR]
by gamushala | 2010-08-24 18:07 | Holiday Style
8月28日の試合までいよいよ5日を切りました。。。

選手一同皆様に楽しんでいただけるよう、またケガのないよう気を引き締めて練習のラストスパートをかけています


今日は練習見学にお邪魔しました

うだるような暑さの中真剣に取り組んでいる選手の練習風景を少しお伝えします♪

d0167740_18292811.jpg

ディーゼルの筋トレ風景

※飢餓に苦しむ人ではありません。。。








d0167740_18343144.jpg







主と巷で人気のダイナマイトQ州のおなじみの光景

※マスクマンなのでぼんやりとww











d0167740_18384187.jpg






くたばる黒棒とくつろぐ主




d0167740_18413844.jpg




子供に格闘技を教える真面目な一面の道場の館長







d0167740_1846371.jpg








余裕綽綽のチャンピオンw





以上現場からでした♪
[PR]
by gamushala | 2010-08-23 18:18 | event

女人会

昨晩のがむしゃらは珍しく9割女性のお客様がいらしゃいました


プロレス居酒屋と言えば身体の大きな男性客しかいないんではないか…と言う都市伝説を一掃した記念すべき一日でした(大げさ?w)

はりっきってこんなものも作っちゃいます!!

d0167740_1711588.jpg


ミルクレープ 自家製ブルーベリーソース 350円

前もってご連絡いただければこんなスイーツもご用意させていただきます♪
[PR]
by gamushala | 2010-08-20 01:35 | 料理

ビフォーアフター

まだまだ熱い日が続きますね。。。
毛皮を纏ったBLUESもとても暑そうです(>_<)

d0167740_18292115.jpg


余りに暑そうにしているので夏使用にカスタマーチェンジしました♪♪


シャキーーーーーーンッ!!
d0167740_18365115.jpg



わかりにくいかもしれませんが、肌触りは甲子園球児とでもいいましょうか。。。

いつまでもウリウリ触っていたくなる、そんな触り心地

病み付きになります。。。
[PR]
by gamushala | 2010-08-19 16:28 | jazz&blues

O B O N

お盆営業の小さな楽しみと言えば里帰りで自然と地元の同級生達が集まることです。。

…と言っても普段私の方は皆遠方に嫁いで行き子供も小さいのでなかなか集まることは難しいのですが、今年のお盆の最終日、私は休みで街で呑んでいるとめずらしく同級生の友人から電話が入り今からがむしゃらに行こうと思う…との事、同級生達と久々の再会が出来るなら!!と迷わずOKしバッタバタ店を開けつかの間の同窓会に参加させてもらいました(実際は友人以外はクラスも違うので高校時代全く接点はなかったのですが(^^;))

一方、毎回里帰りでがむしゃらに顔を出してくれる主の同級生や後輩達は主と遅くまで昔話に花を咲かせいます♪♪  この和やかな光景がこの時期の私にとって風物詩でもあるのです

がむしゃらを『第2のふるさと』と呼んでくれるのは酔った勢いでしょうがとても嬉しくそしてありがたい言葉です



もちろんいつも通ってくれている常連さん達を含め皆様の『ふるさと』であり続けたい、ふるさとの灯を消さぬよう細く永ーーーーーくやっていけたらなぁと改めて思い返す今日この頃でありました。。。


…なんてな事を思い巡らせつつ祖父と去年逝った愛犬JAZZのお墓参りも済ませ今年のお盆も静かに過ぎていきました。。。

jazzが逝ってから一度も夢に出て来ない、と動物霊園の住職に話すと成仏して今頃天国で元気になって走り回っているんですよ。。。と優しく慰めてくれましたが

そちらの暮らしが楽しいのはわかるけど、お盆くらいは私達を思い出して里帰りしてきて欲しいです
(;_;)

d0167740_1649241.jpg
※イメージ図ですw












d0167740_1657832.jpg

[PR]
by gamushala | 2010-08-18 17:01 | お店のこと
来る8月28日 北九州パレスにてがむしゃらプロレスが開催されます!!!


GAMUSHALA NEW ENERGY ~未来は己で掴め~
d0167740_172123.jpg


今回は若手全員にチャンスを与えたいと言うコミッショナーの一言からHOPEメインの大会となるそうです

4月にデビューしたパパさんレスラージャンボ原 VS 小倉名物パンチ君とのシングルマッチ!!

紅一点女子レスラー二夜 VS 細さは二夜と同じのベテランレスラー黒棒とのシングルマッチ!!!

などなど見所は盛りだくさんです♪♪


8月28日(土) 17:30START

チケット2000円 絶賛発売中です!!!


レスラーはもちろん、レフェリー、リングアナ、映像、その他スタッフ全てがむしゃらのお客さん達で作り上げていくイベントです。。。初めて観る方も毎回来てくれている方達も皆さんが楽しめるイベントになっていますので笑いあり…涙…は、ないか(^^;)のがむしゃらプロレスに是非ご参加下さいませ


d0167740_23173655.jpg


画像は去年の11月にOPENINGを飾ってくれた菊タロー選手とDJ サリムです♪
[PR]
by gamushala | 2010-08-10 23:22 | event
先日店に空き巣に入られました



警察の現場検証で同じ事を5回も6回も聞かれ…指紋も採られ…2時間拘束され…店のOPENに差し支えた…までは捜査の為、致し方ないことだとわかっているのですが。。。

一番の被害は金庫の指紋を採っているときにダイヤルを回したらしく金庫が開かなくなってしまったこと…指紋を採る黒い特殊な粉を警官が店にぶちまけてしまってふき取るのが本当に大変だったことですっ

被害総額2500円(つり銭)の代償は大きかったww

うちの前の店と知り合いのの韓国料理の店も入られ取る物がなかったらしくオレンジジュースを飲んで出て行ったらしいです。。。

それにしてもパソコンやデジイチやTVに興味を示さなかったことがせめてもの救いです

今回は被害が少なかったから冷静でいられますがとっとと捕まえていただきたいものですyo



d0167740_1793551.jpg
[PR]
by gamushala | 2010-08-04 17:12 | お店のこと

The setting sun・・・

福岡のとある海に夕日を撮りにいったのですが…カップルの多さと異国の富裕層達の迫力に圧倒され、それに加え盗撮をしているんじゃないか…って思われているんではないかといつもの被害妄想が邪魔をし


結局いいチャンスが来るまで待つ事が出来ずすごすご退散。。。(^^;)

d0167740_19401522.jpg







…そんな休日でしたww

お わ り
[PR]
by gamushala | 2010-08-04 16:48 | Holiday Style