プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

sunset road in Itoshima

夕日を撮りに糸島まで行きました。。

その前にちょっと腹ごしらえ。。

d0167740_1751172.jpg


太陽が沈む間カフェでちょっと休憩。。お店の看板犬は我関せず。。bluesはくたびれたようす。。

d0167740_1752468.jpg


Winding roadを進めばそこは絶好のSunset Spot。。

d0167740_17553832.jpg


d0167740_1756353.jpg


d0167740_17564989.jpg


Shining road
d0167740_17574511.jpg


おまけ…主もくたびれたようす。。

d0167740_1758983.jpg

[PR]
by gamushala | 2011-03-31 14:59 | Holiday Style

想定内。。

「てつタビ」の放送観ました。。何故か放送コードギリギリアウトなフランケンやアリマティが全面に押し出されていて絵的に大丈夫かな…と言う心配や当惑等もありましたが^^;がむしゃらプロレスらしい一生懸命で熱い男達の姿が映し出されていたと思います

この度の撮影でご協力いただいた皆さま、どうもありがとうございました♪





d0167740_16465315.jpg

そして先日のFreedoms前夜祭にて佐々木貴さん黒天使”沼澤邪鬼さん葛西純さん関本大介さん、楽しいひと時をありがとうございました
d0167740_2352955.jpg
[PR]
by gamushala | 2011-03-29 01:32 | お店のこと
この度震災により放送延期となっておりましたNHK『林家三平のテツタビ』の放送日が決定しました。。

3月29日22:20~です

皆さん今のうちにHDDに予約ですよ~~(・0・)

d0167740_2322372.jpg

[PR]
by gamushala | 2011-03-24 14:06 | お店のこと
d0167740_17154575.jpg

3月26日に博多スターレーンで開催されるFREEDOMS&大日本博多大会の前夜祭を行います

参加選手は佐々木貴選手、葛西純選手、関本大介選手、“黒天使"沼澤邪鬼選手と豪華な顔ぶれの選手方が来店いただける予定です


参加費用は各自お食事代+1000円となっております


皆様のご来店お待ちしております♪
[PR]
by gamushala | 2011-03-22 14:06 | event
いつもがむしゃら女将のBLOGご覧いただいてありがとうございます(__)

今回の震災で自分達が何が出来るのか…模索した結果『がむしゃらプロレス』として出来ることを形にしました


我々は我々にだからできる形で少しでも支援できるなら是非やりたいと決断しました。





がむしゃらプロレスは東北地方太平洋沖地震震災復興支援チャリティー大会を実施します。

日時:4月29日(祝木)17時開場/17時30分開始

場所:北九州パレス

チケット:2000円(全席自由)※席は数に限りがあるのでなくなり次第立見になる場合もあります。

※少しでも義援金といたしましてグッズの販売やオークションも行いますので宜しくお願い致します。また会場には募金箱を設置致します。

また今大会は派手な照明等は使用せずベビーもヒールもノーサイドで行い普段では観れない試合、イベントを行いたいと考えています。

なお、今大会は震災復興支援チャリティー大会として行うので収益全額を災害義援金とし日本赤十字社北九州センターを通し寄付させていただきます。

皆さんも一緒にカタチにしませんか!御来場お待ちしております。

チケット販売は3月25日ぐらいなると思いますが予約は受付けていますのでコメント、メッセージ、メールでお願い致しますm(_ _)m

PRAY FOR EASTJAPAN

矢野貴義
[PR]
by gamushala | 2011-03-16 22:24 | event

願い。。

日本だけではなく世界を震撼させた東北大地震発生から早5日が過ぎました

生死の分かれ目と言われる72時間を過ぎ新聞やニュースを食い入るように見てこれ以上死亡者が増えないことをただただ切に願うばかりです

そんな中、生存されていた方の救出のニュースや世界中から寄せられている激励の言葉、78歳のおじいちゃんの『再建しましょう!!』っと笑顔で語った力強い言葉など私までも元気をもらいました


今回『全滅』、『壊滅』という言葉を何度耳にしたことでしょう、市街地や小さな村を根こそぎ崩壊した津波の映像を初めて目にした時は果たしてこれが本当に日本であっている現実なのか?!と目を疑ってしまいましたが被害に遭った友人知人の生存確認や被害状況を目の当たりにした時これは人事ではない…と痛感させられました
被災者の方々は災害で我が家や家族、住み慣れた町、たくさんの思い出…全て失ってしまいこれ以上の苦しみは無いのにまたこれから復興に向けて自らを鼓舞しなくてはなりません

どうか…一日でも早く復旧できる事を…一人でも多くの尊い命が救われますよう…心穏やかに一日を過ごせる日がきますように…心から願っております


自分自身が出来ること。。そして『プロレス居酒屋がむしゃら』として出来ること。。小さな事かもしれないけれど実行していきたいと思います

d0167740_19172057.jpg

3月14日の朝日新聞の一面

写真に衝撃を受け言葉を失いました
[PR]
by gamushala | 2011-03-16 15:09 | my life
明日12日はドラゴンゲートが北体育館で行われます

試合後選手の方々交えての打上を予定していますので是非ご参加くださいませ!!

尚会費は4000円となっております。。

どの選手が来店されるかは‥当日になってのお楽しみ…でよろしくお願いします(_"_)


d0167740_17292016.jpg

[PR]
by gamushala | 2011-03-11 13:02 | event

~Bush Basil~



d0167740_164815.jpg

珍しいバジルの品種ブッシュバジルを仕入れてきました

ブッシュバジルとは、スイートバジルよりもうんと葉が小さくて多く、色も薄めで、スイートバジルをバジルだと認識されている方は一見バジルには見えません

ですが香りはスイートバジルと全く同じで、それどころか、少し強めにも感じられます

菜の花やスナップエンドウなどを使用してバジルパスタや鶏肉のバジルチーズ串etc..ご用意してお待ちしております。。
[PR]
by gamushala | 2011-03-05 15:39 | 料理

愛の歌

いつもの車中、何気なくラジオを聴いていると私にとってとってもとっても懐かしい想い出の曲が流れてきました


かれこれ12年前、式を挙げる為BGMを選曲をしていたのですが、プロレス好きな主とreggae好きな私では全く嗜好が異なり苦労したのを覚えています


初めの入場は主の意向でプロレスの曲で入場、武藤敬二のポーズで登場しその後ろを私が付添い人のように付いていく…と完全に主役を全部持ってかれた入場となりましたw


お色直しは私が選曲したのですが、たまたまどこかで聞いたどこの誰が歌っているのか何て曲なのかましてやどんな歌詞かもわからない音楽に「これだっ!?」と一目惚れならぬ一聞き惚れし音源だけもらい入場曲にしました

何度か調べようと試みたけど音源も無くし調べようのないまま月日が経ちすっかりそんなことなど忘れてしまっていた今日。。

たまたま流れたラジオからあの時の入場曲が流れてくるとは思いもよらず…車の中でなぜか号泣してしまいました^^;音楽ってその時の記憶や心境を甦らすものですね

慌てて題名だけ暗記し早速調べたら出てきました。。

Katrina & The Waves( カトリーナ・アンド・ザ・ウェイヴス)の「Love Shine A Light」1980年代から活動しているイギリスのバンド、ちなみにこの曲はスケールの大きい愛の歌でした、別れの歌とかじゃなくて良かった^^;

ちなみに主に憶えているか聞かせた所…ほぼ初めて聞いたような様子でした(-Д-)エエモチロン期待ハシテナカッタケドネっ!?


[PR]
by gamushala | 2011-03-02 13:49 | my life