プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ご報告

この度のがむしゃらプロレスチャリティーイベントでの義援金について大変遅くなりましたが

赤十字社より領収書が送られてきましたのでご報告させていただきます


122,817円


皆様からいただいた心温かい義援金が一日でも早く被災者の方に届きますように。。。

d0167740_1637135.jpg

[PR]
by gamushala | 2011-05-31 01:23 | お店のこと
本日北体育館にて全日本プロレス小倉大会が開催されます。。

憚りながらがむしゃらプロレスも第0試合に参戦させていただきます


本日の食事会はカズハヤシ選手・諏訪間選手が来店予定となっています

参加費はお食事代+1000円

ご希望の方は是非ご参加くださいませ

尚本日は貸切営業とさせていただきます(_"_)

d0167740_15334538.jpg

d0167740_1534270.jpg

[PR]
by gamushala | 2011-05-27 15:24 | お店のこと

入梅の候

今年の九州南部は20日も早い梅雨入り宣言だそうですね。。

ここ九州北部も1週間ほぼ雨マークでした

せっかくのお休み、写真を撮りにも行けず久々映画鑑賞と相成りました

最近の映画は3Dが流行っているようで2Dの字幕・吹き替え、3Dの字幕・吹き替えと選択枠が多くその分一つ一つの時間帯が少なくなったように思えて仕方ないのですが…私はフツーの2D字幕が観たいのにどの映画館も希望の時間帯がありませんでした

渋々吹き替え…まして3Dでパイレーツオブカリビアンを観て来ました

ちなみに私は第1作しか観ていなかったのですがそれでもしっかり内容は付いていけましたよ


そしてどうやら台風2号が向かって来ているようで、皆が今週末沖縄に直撃だって脅します(_゛_)

あぁどうか今週末だけは台風が反れついでに雨も止みますように。。

d0167740_2226560.jpg

[PR]
by gamushala | 2011-05-25 13:56 | my life

521

あさってはがむしゃらSTAFFクボッチの結婚式です


2次会の幹事を任命されたSIGEちゃんは真面目な性格ゆえ2次会を成功させる為ここ何日間かそのことしか頭に入ってない様子。。

毎日がむしゃらに来て念密に打合せをしています。お陰で進行もゲームも予算も完璧

昨晩は2次会を進行していく夢を見た。。とつぶやいていました

夢にまで出てくるってよっぽどいっぱいなんだね、ハハハっと感心していたのですが

その日の夜私は2次会の料理を当日まで忘れていて披露宴が終わってバタバタ準備するも無論間に合わず…となんとも恐ろしい夢を見てしまいました^^;

朝起きると主から私が「ダメだーーっ!?」と叫んでいたとのこと

最近は40人近い2次会のお料理のことばかり考えていたのですが、SIGEちゃんのこと言えないよなぁ…と苦笑い^^;

なにはともあれあさっては最高の一日になるように皆で盛上げたいと思います


尚21日は貸切営業の為お休みさせていただきます

d0167740_17224256.jpg

[PR]
by gamushala | 2011-05-19 17:17 | お店のこと

脱contact lenses

コンタクト愛用暦19年の超ド近眼な私。。

d0167740_16444759.jpg

知人がレーシックの施術を受けやってよかった、むしろもっと早くやっときゃよかったっ!!と熱く語り私はフムフムと関心しながら聞いておりました

コンタクトもめがねも着けず裸眼で人並みに見えたらそりゃぁ素晴らしいでしょうよう

しかし、無類の病院嫌い、注射嫌い、ノミ以下な心臓しか持ち合わせていない私にとってあっと言う間に終わりほとんど痛みがない施術とは言え手術は手術、きっと皆が10我慢できる痛みの度合いが3でMAXになってしまうほどのビビリな私にはたぶん耐え難い。。

一応紹介の割引券をいただいたもののコンタクトもまだ使えるし、洗浄液も買ったばっかだし…いつか何かのタイミングで。。っと気にも留めていませんでした

そんなある日私に重い腰を上げる出来事が起きたのです

とんだハプニングで片方のコンタクトを洗面所で流してしまいましてそりゃ慌てましたがもう遅い。。

その瞬間あれだけビビッてひと事のように思っていたレーシックの手術を受けようっ!!と決意したのでありました

そして直していた割引券を確認すると有効期限が今月の31日まで、しかも手術前2週間はコンタクト禁止だし、月末は全日本プロレスや沖縄など行事がてんこ盛りだし、術後3日間はお酒は禁止だそうで沖縄に行ってまでノンアルコールは勘弁だし…ああ日にちがないorz…

とどのつまりこんな事がないと行動に移さないし最終的にはバタバタしてしまういい加減な性格です(__:)

そんなこんなで只今わたしはメガネっ子、しかも自分の眼鏡は昔ブルースに破壊されて持っていないので主の眼鏡を借りています。度数が少々合わないのは仕方ないのですが幅が大きくてすぐずり落ち仕事になりません。そんな私を見かねて母が眼鏡に輪ゴムを括り付けバンドのように頭にはめて固定し落ちないようにしてくれました。。母の知恵袋はシンプルイザベストでした。しかし今時輪ゴムで固定した眼鏡なんて誰もかけないよね^^;
[PR]
by gamushala | 2011-05-16 14:53 | my life

33 years old now

この歳まで大きな病気することなく健康で過ごせたことに感謝します!!

d0167740_11231131.jpg



今年も皆さんありがとうございますっ!!



がむしゃらプロレスの母より。。。
[PR]
by gamushala | 2011-05-09 11:09 | my life
昨日は下関海峡祭りで多くの観光客で大賑わいでした


海峡祭りの一環として巌流島でフェスティバルが開催されアニソン界の重鎮達(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし)のライブで大盛況の中がむしゃらプロレスが初参戦し初めて観戦されるお客さんが多い中とても温かい歓声や声援をしていただき感激しましたよ

d0167740_16532214.jpg
d0167740_1654665.jpg










激しく楽しく熱い試合をしてくれた選手の皆お疲れ様でした。流石に巌流島までリングを運搬するのは大変だったようでした

ランジェリー武藤さんや菊タロー選手などにも参加いただきありがとうございました

何より天気もよくお酒も美味しく野外の開放的な気分に皆とっても楽しそうでした♪もちろん私も♪♪

d0167740_1656335.jpg


ジューシーサンダーGAMイガー入場!!

d0167740_165733.jpg


…からのハプニングっ!!

d0167740_16572483.jpg


慌てて隠すが既に遅し

d0167740_16574451.jpg


「二人の巌流島決戦だっ!?」と菊タローが二夜を襲うも

d0167740_16591737.jpg


…皆からのフルボッコっ!!
d0167740_16593772.jpg


この後菊ちゃん、「宮本武蔵さん、佐々木小次郎さんごめんなさいっ!!」と謝っていました

d0167740_170355.jpg


影山ヒロノブさんがタイトルマッチ宣言してくださいました

d0167740_23462012.jpg



d0167740_23465049.jpg



d0167740_23471994.jpg



d0167740_23474531.jpg



d0167740_23504165.jpg


リングの撤収しがむしゃらでの打ち上げを19時~予定していたのですが撤収が思いのほか難航しメンバーが戻ってきたのが11時前。。朝5時から準備をしヘッロヘッロの状態にも関わらず旨い酒を呑むことが出来て良かったヨカッタ。。。

さて次回のがむしゃらプロレスは5月27日、全日本プロレスにて提供試合をさせていただきます


そしてその試合を最後に今年の自主興行は一旦お休みする事になりました

今後の活動の予定はまだ未定ですがさらに躍進しグレードアップしたがむしゃらプロレスになって皆さんにお会いできる日まで練習に励む日々が始まります
[PR]
by gamushala | 2011-05-06 15:50 | event

明日は巌流島!!

4月29日のがむしゃらプロレスチャリティイベントにお越しいただたき募金の協力いただいた皆様本当にありがとうございました(__)

お陰様を持ちまして沢山の義援金が集まりました

正確に集計次第また記載させていただきます


尚、皆様の温かいお気持ちにより集まった義援金は全額責任を持って6日に赤十字社に直接納めに行って参ります




そして明日は巌流島でプロレスします!!

第24回巌流島フェスティバル~東北地方太平洋沖地震チャリティ-イベント~

日時:2011年5月4日(祝水)11時~15時

場所:巌流島いこいの広場

▼これぞ!がむしゃらプロレスだ!!タッグマッチ(30分1本勝負)

①YASU&TA-KIvsTOSSHI&SMITH

▼巌流島限定!イロモノだらけの8人タッグマッチ(疲れん程度1本勝負)

②ランジェリー武藤&ダイナマイト九州&二夜&リアルパンチくんvs菊タロー&竹嶋健史&黒棒仮面オーズ/000&ジューシーサンダーGAMイガー


▼GWA無差別級タッグ選手権試合(60分1本勝負)

③[挑戦者]野本一輝&林祥弘vsブルート健介&ジェロニモ


船代が往復1800円 観戦無料



お時間のある方は是非お越し下さい☆
[PR]
by gamushala | 2011-05-03 15:19 | event