プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

向日葵行脚

ひまわりを撮る為に北は山口の小野田から南は柳川まで駆け巡った最近の休日でした。。


d0167740_19194053.jpg
d0167740_13333.jpg






















d0167740_191634.jpg
d0167740_110280.jpg

























d0167740_111749.jpg
d0167740_1142435.jpg






















d0167740_1563644.jpg




花を撮る時いつもモデルになって貰うこのミツバチ君達。花の蜜をひたむきに運ぶ献身的な姿はとても微笑ましく思いシャッターを切るのですが、ふとファインダーを覗くと一輪の花に3匹ものミツバチ君達が寄ってたかって蜜を獲っていたのを見たときは流石に声を上げてしまいました。。

ミツバチも3匹群がりゃただの虫。。





d0167740_145548.jpg
d0167740_153088.jpg



















d0167740_242325.jpg
d0167740_251330.jpg

















d0167740_254761.jpg

[PR]
by gamushala | 2011-08-31 14:22 | Holiday Style

All Together 生中継!!

新日本プロレス、全日本プロレス、プロレスリングNOAHの夢の3団体による東日本大震災復興支援チャリティプロレス ALL TOGETHERを本日がむしゃらにて生中継しております!!


皆で夢のドリームマッチを観戦しませんか☆

d0167740_17205819.jpg

[PR]
by gamushala | 2011-08-27 17:21 | お店のこと
先日の『伊東竜二とデスマッチNight』にご参加下さった皆様、ありがとうございました。

伊東竜二さんから素敵なプレゼントもいただき楽しんでいただけた事と思います



d0167740_1795463.jpg

d0167740_1785278.jpg
どさくさに紛れて私も記念撮影♪→
女子に囲まれ苦笑いに見える伊東選手^^;
[PR]
by gamushala | 2011-08-26 14:04 | お店のこと
これだけ炎暑が続くと秋の訪れが待ち遠しく感じる今日この頃

皆さま体調など崩されていませんか?





ひまわりってスゴイなって思います

真夏の炎天下の中でもこれでもかっっ!て位元気に咲き誇っています。もちろん命は短いですが…

ビタミンカラーの黄色の花びらを精一杯広げてみんなが同じ方向を整列して並んでいるのを見ると、よく言えば元気をもらうと言うか元気じゃなきゃいけないなぁって気になって、悪く言えば元気の押し付けのような気分になってしまった私はひねくれています(_゛_)


まぁ、どっちにしてもひまわりのおかげで元気を注入してもらい残りの今年の夏を乗り切ってやろうじゃないかっ!?







d0167740_1751344.jpg

[PR]
by gamushala | 2011-08-19 14:52 | お店のこと

バ ジ ル 

バジルペーストを作ったのでこれより冷製パスタ登場です。。

自家製オイルサーディンとトマトの冷製バジルパスタ  650円

ササミのバジルチーズ串 180円

d0167740_1948493.jpg

[PR]
by gamushala | 2011-08-18 19:49 | 料理

来週22日の月曜日は

営  業  し  ま  す  ♪

皆様のお越しを心の底からお待ちしています♪(^∀^)

d0167740_19422249.jpg

[PR]
by gamushala | 2011-08-18 14:26 | お店のこと
嗚呼、お盆休み。。

嗚呼、関門花火大会。。

嗚呼。。嗚呼。。夏休み。。



っっっっさて!!(振り切って気持ちを切り替えました^^;)
がむしゃらは通常通り月曜日のみ定休日(15日)でそのほかは通常営業いたしますyo(`о´)oooo~



続いてイベント告知です

久々にがむしゃらでイベントを行いますyo

『伊東竜二×がむしゃらデスマッチNight in小倉』

d0167740_165663.jpg

日時 8月24日(水) 20時~

場所 プロレス居酒屋がむしゃら

通常のご飲食代金+参加費1000円

伊東選手と食事をしながら熱い夜を過ごしませんか?!

尚、当日9月24日の大日本プロレスのチケットも販売しております

良い席はお早めに♪



d0167740_230313.jpg

[PR]
by gamushala | 2011-08-13 13:53 | event

甘長とうがらし

甘長とうがらしは、ピーマンと万願寺とうがらしを両親に持つ京野菜の一種です。
シシトウやピーマンの仲間で、ビタミンAはカボチャ並み、ビタミンCはレモンの約2倍もあり夏バテ防止にはぴったり!


d0167740_18201976.jpg
d0167740_2233177.jpg










甘長とうがらしの焼きびたし

甘長とうがらしの網焼き

甘長とうがらしの黒毛和牛肉巻き


などおススメです。。。




頑張れ九国大付属!!がむしゃらは九国大付属を応援しています。。なんちゃって(‘∀‘)←言ったもん勝ちww
[PR]
by gamushala | 2011-08-11 16:52 | 料理

Yanagawa

先日のお休みは柳川へ。。

柳川の川下りが好きでたまに遊びに行くのですが今日の目的は川下りではなくひまわり畑と今TVで話題のカバ印のアイス屋さん。。あ、ついでにうなぎも♪

椛島氷菓さんはたまたま今日感テレビで観て気になっていたのですが小民家を改造して作ったお店でとっても可愛いレトロなカバの印のパッケージにマンゴー本来の甘味を生かしたさっぱりとしたお味の昔ながらの懐かしいアイスキャンディ屋さんです。他にもミルク、抹茶、あずき、サイダーなどバリエーションがありました

御花の本当にすぐ近くなので柳川に立ち寄った際は行く価値アリ♪だって120円で小さな幸せを実感できるんですものん♪


d0167740_1983017.jpg


カバのアイス屋さんhttp://kabajirusi.exblog.jp

d0167740_273270.jpg


やっぱり川下りは桜の時期と紅葉の時期がおススメです。。

夜はがむしゃらプロレスのメンバー集まり焼肉しながらなにやら今年の11月にイベントを行う?的な密談が交わされていました。
d0167740_2131823.jpg


そしてアニうたバーに所変わってからも長い夜は続いたのでありました。。。


もう一つの目的ひまわり畑の写真はまたテコ入れしてまた後日UPします♪
[PR]
by gamushala | 2011-08-10 02:20 | Holiday Style

8・1 福岡は熱かった

大濠公園の花火大会やサンパレスでAKB48のライブが開催ななか、私達は国際センターで新日本プロレスG1クライマックスを観てきました

今年の夏男を決定するG1の大会とあって選手も観客も熱気はムンムン

初めて花道の横で観戦することが出来た私のボルテージはMAXっ

選手達の闘志が伝わって来る気がして夢中でシャッターを切りました



d0167740_20202817.jpg


d0167740_20214058.jpg


d0167740_2026304.jpg


d0167740_20265733.jpg


d0167740_20271420.jpg


d0167740_20273379.jpg



永田の白目キタ―――――(・∀・)―――――っ

d0167740_20363447.jpg



永田の勝利のダンスもお目にかかれてヨカッタよかった。。
[PR]
by gamushala | 2011-08-02 14:06 | my life