プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Life is a trip.

先日マスターの誕生日に集まってくださった皆さま いつもながら本当にありがとうございました(_゛_)


人生楽しむことのためにいつもアンテナを立てていて思いついたら即実行がモットーで振り回されてしまう人もいると思いますが、そんなマスターに協力してくれる仲間にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです


27歳で『プロレス居酒屋をやるっ!!』と脱サラ開業し

38歳で『アニうたバーをやるっ!!』とこれまた本当に店を構えてしまい、今から10年後また何か企てるのではないかと心配です^^;


もしまた何か特殊な店を出そうと目論んでいた時は皆全力で止めて下さいne ww



d0167740_17105112.jpg
d0167740_1725354.jpg



先日の月曜日NOAHの試合後リッキー達と焼肉屋さんでお食事をしました

一緒に来た2人とも外国人レスラーだったのでキンチョーしたぁ(´д`)

この青いシャツのザックセイバーJrは23歳のイケメン英国男子。日本に来て‥‥あれ?何年って言ったっけ?『フクオカ』は好きな街って言うのはわかったけど後ほとんどの会話はわかった振りしてました^^;

真剣に英会話習おうかなぁ~と痛感した今日この頃。。
[PR]
by gamushala | 2011-09-22 14:13 | Holiday Style

It is held in the sea.

父の一周忌法要と納骨が無事終わりました

こう言ってはなんですが父が亡くなってからの方が父を想う日が多くなったような気がします。。それもいい想いでばかりを。。

昨年亡くなる1ヶ月前に家族みんなで父の大好きな山陰の海へ行きました。私達が小さい頃は毎年毎週欠かさず出かけていた山陰の海へ。。

あの日思い出が沢山詰った海を見て父は何を思っていたのでしょうか。父の背中が小さく寂しく思えたのを今でも覚えています



そして今年の8月父の遺言を果たすべくまた同じ場所を家族で訪れました。父の魂はどこまでも広い海原を自由に泳いでいることだと思います

d0167740_2093049.jpg

[PR]
by gamushala | 2011-09-21 01:57 | my life

臨時休業のお知らせ。。

がむしゃらは10月2日~5日まで臨時休業させていただきます(_゛_)


尚10月10日、31日の月曜日は通常営業いたしますので皆様のお越しをお待ちいたしておりますyo!!



秋の足音が聞こえてきましたね。夜はさすがに涼しくなりそろそろ人肌恋しい季節になりますne

夏場は暑苦しい毛皮を身にまとった古だぬきもこの時期になるともっと近う寄れ。。と私から擦り寄りたくなる今日この頃でした。。



d0167740_191948100.jpg

[PR]
by gamushala | 2011-09-17 14:39 | お店のこと
がむしゃらプロレスレフリーの雄大が念願のうどん屋さんをOpenしました



随所に手を込めたこだわりの素敵なお店ですyo


もちろんお味もコシのある讃岐麺に繊細で優しいお出汁に揚げたての天ぷらがとってもよく合う美味しいうどんです


小倉北区馬借2丁目1-22


うどん屋 秋月
営業時間11~15時 (10月からは夜も営業するそうです)


ちなみに時々私もお手伝いしています♪ 皆さん来てne


d0167740_20534834.jpg

[PR]
by gamushala | 2011-09-15 01:45

青空と入道雲とわたし

20万キロまで目前だった私の愛車がとうとう志半ばでいかれてしまいました。。

身内から半ば強引に譲り受け全く興味のない車種で愛着もなくただただ足代わりに使っていた車でしたが、19万キロ超えたあたりから大きな故障もなく頑張ってくれているたくましい彼にどことなく気持ちが揺らぎ愛おしく思えてきたのばかりなのにorz...

そして何のことはない、次の車もいかれてしまったあの車と同じ車種を探している私でありました。。チャンチャン





先週は天気もよく夕日もきれいでサイコーのカメラ日和

絵に描いたような青空と入道雲、ここに飛行機でも飛んでたら絵になるなぁ~と…思いついたのが北九州空港、カメラを構えて待つこと20分いい写真が撮れました♪

d0167740_19413339.jpg



こんな天気もいい日に工場萌え~なんていいんじゃない♪と向かった先は苅田の工場地帯、夜とはまた違った風景でこれまたいい写真が撮れました♪

d0167740_1947262.jpg
d0167740_19472053.jpg





















d0167740_19491427.jpg











んでもって夕日の撮影は風力発電にて。。グラデーションが綺麗な夕焼けが撮れました♪♪
d0167740_2358414.jpg
d0167740_23582972.jpg




















d0167740_014884.jpg
d0167740_021264.jpg































d0167740_031096.jpg

[PR]
by gamushala | 2011-09-14 00:22 | Holiday Style
プロレス居酒屋がむしゃらとアニうた☆Spirits緊急コラボイベント 『Versus Night2011 in北九州』 を開催いたします
 
 
日時  9月2日21:00~選手の試合の関係上前後いたしますのでご了承下さい。。

Guest 旭志織☆若鷹ジェット信介☆阿蘇山
d0167740_16303250.jpg

がむしゃらで食事会を1時間半ほど行い、その後アニうた☆Spiritsに移動しお二人に一日店長になっていただき皆様と大いに盛り上がって熱い夜を過ごしていただきます♪


皆様のご参加是非お待ちいたしております!!
[PR]
by gamushala | 2011-09-01 15:06 | event