プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Countdown in がむしゃら

年末年始のご挨拶はまた改めまして。。。

本日恒例の「年越しそば」をふるまいます!!


毎年「年明けそば」になってしまいますがそこはご愛嬌^^;


さぁ2011年のラストはがむしゃらで…

そして2012年の幕開けもがむしゃらで♪



d0167740_15334632.jpg

[PR]
by gamushala | 2011-12-31 15:34

寒ブリ!!

X’masに投稿しようと書き留めていたblogもUPし忘れあれよという間にもうあと数日で今年も終わりますよ。。

と言うわけで今更X’mas ネタを投稿しても仕方がないので削除しました


またまたisamuちゃんから寒ブリが届きました

お刺身、塩焼、照り焼きいたします♪♪

d0167740_17113117.jpg



皆様のお越しお待ちして~す(^v^)v
[PR]
by gamushala | 2011-12-29 17:13 | お店のこと

年内無休のおしらせ

ご無沙汰しております(_″_)

今年も半月を切りましたね


がむしゃらは年内休まず営業します!!


残り少ない2011年突っ走って行きますのでよろしくです( ´_ゝ`)


最近のわたくしと言えばipadに加えfacebookなんぞを始めたため我がBlogを留守にしてしまい半年以上放置している主にけしからん言われ←言われたくないものだ 他愛もない挨拶ですがさせていただきました♪


d0167740_1103575.jpg

[PR]
by gamushala | 2011-12-14 01:14