プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今年も出演決定しました!!



第25回巌流島フェスティバル
『平成巌流島決戦』
~強者が生き残る~

5月4日(祝金)12:00~13:00
※試合開始時間は他のイベントとの兼ね合いもあり変動するが11:30くらいに島に来ていただければ大丈夫だと思います!

チケット代/1800円(行き帰りの船代込)

【対戦カード】
▼平成巌流島決戦!!蛍光灯&有刺鉄線ボードデスマッチ(30分1本勝負)
③佐々木 貴vs宮本 裕向<666>

▼イロモノだらけの疲れん程度8人タッグマッチin巌流島(30分1本勝負)
②阿蘇山&谷口勇武&“X”&七海健大vsめんたいキッド&久保希望&TA-KI&セクシーロージィ

▼山口県民凱旋試合!!正規軍vsL.O.C.対抗戦タッグマッチ(30分1本勝負)
①林 祥弘&YASUvs鉄生&TOSSHI

※翌日5月5日のレジェンド巌流島大会の宣伝にあの初代タイガーマスクが!?藤波辰彌が!?来る!?スペシャルGUESTは 当日のお楽しみ♪

巌流島フェスティバルはやはり影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、きただにひろしさんによるピクニックコンサート!!!

プロレス見てライブまで聞けて1800円は安過ぎでしょう?まして船賃込みときたもんだ!

チケットは絶賛発売中なんで御希望の方は是非、コメントでもメッセージでも言ってくださいね!

さあ今年のGWは巌流島でまったり過ごしませんか?!

尚、今年は門司港からの巌流島直行便が出ていないそうです。唐戸からのみの運行だそうなのでよろしくお願いいたします。。
[PR]
# by gamushala | 2012-05-01 16:46 | event
新日本プロレス下関大会は約9年ぶりだそうです

その久々の開催にふさわしいゲストが打ち上げに来店決定しました!!

棚橋弘至選手とKUSHIDA選手です


会費 男性5000円 女性4500円

限定30名(定数になり次第受付終了)

この機会に「100年に1人の逸材」棚橋弘至選手と熱い夜を過ごしませんか♪




d0167740_19442966.jpg

d0167740_1945316.jpg

[PR]
# by gamushala | 2012-04-18 15:22 | event
4月8日DREAMS COMBINEに御来場くださいました皆様、誠にありがとうございました(_ _)

お蔭さまで過去最高動員数1265名を記録できる事ができ大盛況で終わる事ができました


初めてプロレスを目にする方が多かったと思いますが嬉しいことに純粋に楽しかったと皆さん口を揃えて言って下さいました


初の試みとなった有刺鉄線や蛍光灯を使ったデスマッチでは血だらけになって立ち向かう我らがクボッチに会場中が一つになって応援しGUESTではアニソンアーティストのYOFFYがプロレスとは違った形で会場を盛り上げ一つにしてくれました



d0167740_19263356.jpg



d0167740_19264915.jpg



各選手今回は今まで以上の練習やプレッシャーに立ち向かいながらこの日を迎えることができてこの上ない達成感だったと思います。今回は本当に皆に「お疲れ様、ありがとう」といいたいです



d0167740_19214375.jpg


d0167740_1922478.jpg


d0167740_19222215.jpg



課題はまだまだ多いですがこれからもがむしゃらプロレスは“がむしゃら”に頑張っていきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

さっ!次は5月4日巌流島フェスティバルで試合を行いますので是非、見に来てくださいね

d0167740_1924925.jpg

[PR]
# by gamushala | 2012-04-12 14:54 | event

あと2日。。

がむしゃらプロレス~DREAMS COMBINE~も残すところ後2日になりました

選手もスタッフもザワザワしています。エクステを着けるもの・カツラを探すもの。。様々です(^_^;)今回は大きな大会の為いつもより緊張している様子、主ももう頭いっぱいのよう。。

無事に成功する事を祈ります


そんながむしゃらはこの時期毎年恒例のお花見がイベント日と重なり今年はございません
(p_-)私の大根シャキシャキ豚汁を楽しみにしてた人ごめんなさいw

そのかわりっ!?っと言っちゃなんですががむしゃらに桜のお花を調達してきました←もぎってきたんじゃございませんyo

今宵は桜を愛でながら一杯い・か・が♪

d0167740_18591383.jpg

[PR]
# by gamushala | 2012-04-06 19:01 | お店のこと
いよいよ月一回ペースになってしまいました^_^;

ご無沙汰しています。。節分も終わり桃の節句も終わりもう3月半ばに差し掛かってきましたne


日頃、「病は気からよっ」豪語しカゼウイルスでもなんでもどんと来いと構えていた私ですが、どうやら奴に付け入る隙を与えてしまいましたorz

3月19日に開催される大日本プロレス北体育館大会の営業に沼澤邪鬼さんが来店される予定でしたが主諸共ダウンしてしまいがむしゃらでの食事会は中止せていただきました(_゛_)沼澤選手や来店予定だったお客様には大変ご迷惑おかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。。




d0167740_21125412.png




さて、そろそろがむしゃらプロレス4月8日の告知をさせていただきます

アニソン×プロレスCOLLABO EVENT

『DREAMS COMBINE』
〜北九州聖地化計画〜
4月8日(日)開場/16:00開始/16:30

小倉北体育館

チケット代/一律2000円(全席自由)

▼GWAヘビー級選手権試合(無制限1本勝負)
⑨《王者》マスクド・PT vs尾原毅《挑戦者》

▼GWA無差別級タッグ選手権試合(60分1本勝負)
⑧《王者》林 祥弘&野本一輝vs七海健大&ジャンボ原《挑戦者》

▼有刺鉄線ボード&ハードコアデスマッチ(60分1本勝負)
⑦佐々木貴&久保希望vs葛西純&谷口勇武

▼勃発!北九州vs大阪!!!社会人プロレス対抗戦 6人タッグマッチ(30分1本勝負)
⑥SMITH&ブルート健介&ダークネス♪ニッキーvsベボちゃん&なにわ愚連隊RX選抜&なにわ愚連隊RX選抜

▼GWA Jrヘビー級選手権試合(60分1本勝負)
⑤〈王者〉DIEZELvsYASU<挑戦者>

▼THEイロモノだらけの8人タッグマッチ(疲れん程度1本勝負)
④阿蘇山&くいしんぼう仮面&バーソロミューGAM&セクシーロージィ vs めんたい☆キッド&菊タロー&ブラック☆スティック&ダイナマイト九州withフランケン

▼COMEBACK THE HERO!!(30分1本勝負)
③ガムロックキッドvsニコラス今中ジョリー

▼L.O.C.vsパシフィスタ連合軍 対抗戦シングルマッチ(30分1本勝負)
②TA-KIvsジェロニモ

▼L.O.C.vsパシフィスタ連合軍 対抗戦タッグマッチ(30分1本勝負)
①TOSSHI&鉄生vsHANZO&“X”




くいしんぼう仮面 & 菊タロー 対決がまた観れる!!(ё∀ё)

がむしゃら初デスマッチ有り

などなどとにかく具だくさんな内容となってます!


チケットは絶賛発売中で〜す(^o^)/
[PR]
# by gamushala | 2012-03-15 14:30



最近忘れがちです...


d0167740_2203958.jpg








d0167740_17213283.jpg





d0167740_17215149.jpg





d0167740_17221124.jpg





d0167740_17224722.jpg

[PR]
# by gamushala | 2012-02-16 02:00

gamushara trip in 湯布院

1月の始めに仲間で湯布院へ行って参りました。。


城島高原はもうさほど若くはない私たちには少々ハードなプランでしたが(※決めたのは私です^^;)湯布院の貸別荘はとってもお洒落でハイカラな別荘でした♪

餃子&ちゃんこ鍋を囲み宴が繰り広げられ途中サプライズで誕生日を祝えば大泣きして喜ぶ男子もいてこっちが驚かされたり

突然原因不明の停電で一時間皆で肩寄せ合い寒さをしのいだり

車2台で行ったのですが目的地の蕎麦屋さんをカーナビにお互い設定したのに支店が違い結局別府と湯布院、別々で昼食をとることになったり



今年もただでは終わらないDeepで楽しい旅になったとさ♪


d0167740_18285346.jpg






d0167740_171754.jpg




d0167740_18291266.jpg





d0167740_18293113.jpg





d0167740_18295184.jpg





d0167740_1830105.jpg

[PR]
# by gamushala | 2012-02-08 11:31 | my life
2012年1月21日、北九州パレスでがむしゃらプロレスを行うことが決定致しました。

先日26歳という若さでこの世を去った川上真吾くん、彼はがむしゃらプロレスにも参戦し練習なども一緒にしていた仲間で婆紗羅選手の教え子でもあり久保希望選手とデビューも同日の同期で一度プロレスをやめたのですが再デビューを目指し華激の練習生でもありました


彼は数万人に1人という特異な箇所に腫瘍がみつかり発見した時はすでに末期で余命1カ月の宣告を受けた彼は治る事を信じて闘い、5カ月間しっかり生きてみせました。

入院した当初に婆紗羅さんとマスターがお見舞いにいった際に久保くんの活躍を嬉しそうに語っていたそうです。

また婆紗羅さんに『自分も病気が良くなったらプロレスやりたいです』って言ってました。

お母さんから聞いたのですが亡くなる前の日までプロレスの話をしていたそうです。

そしてお母さんや婆紗羅さんと話をしてこの世にはいないけど天国にいる彼をもう一度リングに立たせてあげる事と自分たちにできる事で同時に引退させ送りだしてあげたい思い出追悼イベントを開催する運びとなりました



今回は特別なんでいつものがむしゃらプロレスとは違った感じなイベントになりますがお時間のある方は是非、ご来場宜しくお願いいたしますm(_ _)m



2012年1月21日(土)
18時開場/18時30分試合

北九州パレス

入場料は1000円(今回は前売り券のみになります)

『闘いに勝った男の旅立ち』~SHINGO FOREVER~

▼がむしゃらプロレス異色遺恨の使徒対決30分1本勝負
①覚醒!セクシーロージィvs暴走!キューティフランケン
※カード変更有


▼がむしゃらプロレスパシフィスタ連合軍vsL.O.C.対抗戦6人タッグマッチ30分1本勝負
②SMITH&TA-KI&Mr.N vs マスクド・PT&DIEZEL&TOSSHI


▼セミファイナル
シングルマッチ30分1本勝負
③伊東竜二 & アステカ vs Kaze & 谷口勇武




▼メインイベント
プロアマ6人タッグマッチ30分1本勝負
④婆沙羅 & アップルみゆき & 堀田大輔 vs 藤田ミノル & 久保希望 & 野本一輝



d0167740_19334427.jpg

[PR]
# by gamushala | 2012-01-19 14:29 | お店のこと

The photographs of beautiful BALI

3か月前に行ったBALIが遠い昔のように思える今日この頃。。すっかり撮りっぱなしだった思い出の写真たちをやっとの事編集し楽しかったあのひと時を思い出しては気分だけ逃避行。。



とっても陽気で楽しいレストランのお兄さんに気分よくなりおつりはチップだっ取っときなっ!!と豪語したはいいがよく考えたら2000円もぼったくられてたことも


3日間私の買い物につき合ってくれたガイドのワルちゃん、あまりの長い買い物に日本の女はみんなこうか?と主にぼやいていた事も


BALIのオネエにチップとkissの洗礼を受けた事も


なんだかほのかな甘酸っぱい思い出です。。3日間毎日海辺で夕日を眺めながらBBQをしたおかげで実際旅から帰った直後は夕日を見ると胸が締め付けられ感傷に浸る症候群になったものです←そんな症候群ないっけ^^;




全ての人やモノ、自然や風景どれも新鮮でどれもが素敵な被写体でした



d0167740_1811356.jpg






d0167740_1814156.jpg






d0167740_184376.jpg






d0167740_185863.jpg






d0167740_1821265.jpg






d0167740_18151334.jpg






d0167740_18155012.jpg






d0167740_18165649.jpg






d0167740_18181586.jpg






d0167740_1818351.jpg






d0167740_18224476.jpg






d0167740_1823388.jpg






d0167740_18244948.jpg






d0167740_18251376.jpg






d0167740_18265270.jpg






d0167740_18275718.jpg






d0167740_1828458.jpg



コンデジで撮った写真たちはこちらです↓
http://gamushala.exblog.jp/14764323/
[PR]
# by gamushala | 2012-01-18 02:31 | my life

☆2012 ☆

明けましておめでとうございます(_″_)

いつもと変わりなく穏やかに1年がSTARTしました。。




今年もたくさん笑う一年にしたいな


皆様、本年もがむしゃらを、わたくし達をどうぞよろしくお願いします





d0167740_1293474.jpg

[PR]
# by gamushala | 2012-01-06 00:53 | my life