プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

They were all super heroes.

遅くなりましたが…がむしゃらプロレス×アニソンコラボイベントはおかげさまで大きな怪我もなく観客数も超満員、当日券も完売し大盛況で幕を閉じることが出来ました

ご参加下さった皆様、誠にありがとうございました(_"_)

私自身初めて耳にするアニソンがほとんどだったのですが、こんなにプロレスと違和感なく融合できるものなんだと正直驚きました

今回のテーマどおり私には皆がスーパーヒーローに見えた…そんなイベントだった気がします


New faceもよく頑張った

d0167740_23514064.jpg




OPENINGでハレ晴ユカイを踊ったアニスピSTAFF
d0167740_23542785.jpg


澤選手が宙を舞う。。プロレス人生お疲れ様でした

d0167740_23564513.jpg
d0167740_235777.jpg














d0167740_23585668.jpg
ニッキーがデザインした『四十路戦隊ガムレンジャー』のTシャツも完売したそうです
d0167740_23592337.jpg




















やはり最後は。。。今回は最多人数集まりました!!お疲れ様でした♪

d0167740_02191.jpg

[PR]
# by gamushala | 2011-11-08 15:49 | event

さて明日はっ!!

がむしゃらプロレス アニソン×プロレスコラボイベント2011 です。。

このたびデビューする鉄生は心ここにあらず状態、そうは見えない厳つい顔ですが‥

古巣DISELも緊張して頭が痛いと早々に帰って行きました

ジェロニモはいつもと変わらずがむしゃらで居眠り中。。

主はこの時期になると私が何を言っても耳に入らない様子

各人各様、それぞれのスタイルは違えど明日への思いは半端ない様子。。この緊張感がなんとも言えなく好きだなぁ

さぁ明日は怪我のないよう思う存分闘い思う存分楽しもうzeっ!!


d0167740_014192.jpg

[PR]
# by gamushala | 2011-11-02 01:46 | event

ありがとう

先日は母の63回目の誕生日でした。。

若さと元気が取柄の母ですが、ふと最近それなりに歳を感じる場面が多くなった気がします。。


息子夫婦と元気な孫達がいて未だ心配の種の娘と未だに母にこきを使う末娘が傍にいる、そんな環境を幸せと感じてれる母には先に逝った父の分まで長生きして欲しいなぁ。。と改めて感じた日でした




d0167740_2244881.jpg
d0167740_22442785.jpg
[PR]
# by gamushala | 2011-11-01 14:05 | my life
昨日は殿と大社長の宴にご参加くださいました皆様ありがとうございました。

またバタバタしてしまい行き届かない点などありました事をこの場をかりてお詫びいたします。(_"_)


そしてこの度11月11日(金)19:00START 北体育館で開催されますFREEDOMS 小倉大会にがむしゃらプロレスも参戦させていただくことになりました

12月11日(日)15:30START DDT 博多スターレーン大会のチケットも同様に発売中ですのでよろしくお願いいたします。。

最後に、がむしゃら×アニスピコラボイベントのポスターが出来ました♪

d0167740_1744850.jpg



あぁ楽しみ☆☆
[PR]
# by gamushala | 2011-10-29 15:46

北寄貝 ~hokkigai~


d0167740_17404182.jpg
yasuの実家の北海道から採れたてのホッキ貝をおすそ分けしていただきました

さすが苫小牧産かなり大ぶりで握りこぶし程の大きさがあり身もプリップリです

こんなに大きな生のホッキ貝はこっちではあまり手に入らない逸品♪


数に限りがありますがお刺身、炙りバター焼きなどでいかがですか?
[PR]
# by gamushala | 2011-10-27 16:21 | 料理
緊急イベント!!
『殿のがむしゃらな宴』

【日時】
10月28日(金)20:00~

【場所】
プロレス居酒屋がむしゃら

【参加要項】
通常営業ですのでドナタでも参加可能です!※参加者が多い場合は11月11日FREEDOMS小倉大会のチケットを購入された方から優先になります。


【イベント内容】
殿こと佐々木貴選手と食事をしながら飲みながらトーク、11月11日FREEDOMS小倉大会&広島大会のチケット即売会などなど。

そしてスペシャルゲストにあの高木三四郎大社長も参戦されるそうです!!

またまた熱い宴になると思いますので皆様のお越しお待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
# by gamushala | 2011-10-26 08:19 | event
d0167740_1733747.jpg
我が家の愛犬から放出されるパグ臭を脱臭し高濃度プラズマクラスターイオンを放出してくれる優れもの『プラズマクラスターイオン発生機 車載タイプ』を購入しました













※イメージ図
d0167740_1855489.jpg

なかなか手ごわい強敵にプラズマイオンクラスターも苦戦を強いられている模様。。頑張れ!プラズマクラスターっ!
[PR]
# by gamushala | 2011-10-25 14:29 | jazz&blues

本日の営業

誠に勝手ながら本日22時30まで貸切営業とさせていただきます(_"_)
[PR]
# by gamushala | 2011-10-23 18:08 | お店のこと
先日11年ぶりに夫婦水入らずで海外旅行に行ってきました

眩しい新婚夫婦を横目にフルムーン旅行に向かう熟年夫婦な気持ちで出かけたBALIは4日間と言う短い時間でしたがゆっくり流れる時間を感じ何もしない贅沢を味わえ、また一番の目的のBALIの素敵な風景を写真に沢山納めることが出来てとっても充実した旅になりました


そんなBALIで撮った写真達。。少しずつ編集しているのでなかなか終わらない(¨;)

まずはコンデジ等で撮った写真をUPするのでよかったら見てください♪


d0167740_16552036.jpg
d0167740_16553895.jpg






















d0167740_16561545.jpg
d0167740_16564960.jpg


















d0167740_16574425.jpg
d0167740_1658972.jpg


















d0167740_16593494.jpg
d0167740_16595754.jpg



















d0167740_171419.jpg
d0167740_1715232.jpg




















d0167740_1722153.jpg
d0167740_1724614.jpg


















d0167740_174495.jpg
d0167740_1741962.jpg


















d0167740_1744959.jpg
d0167740_175352.jpg




















d0167740_1763525.jpg
d0167740_1765870.jpg





















d0167740_17161497.jpg

[PR]
# by gamushala | 2011-10-20 14:28 | my life

本日のGUESTは

本日下関海峡メッセで開催される全日本プロレス終了後、真田聖也選手とBUSHI選手の食事会を予定しています


真田選手は当時まだ小島さんの付き人をしてた時に何度か来てくれたことがあり、新潟出身のとってもシャイでかわいい青年でしたが今では若さと実力と勢いでスゴイ有名なことになっているようですね


そんな真田選手とBUSHI選手との楽しい宴に是非ご参加下さいませ♪

d0167740_17305721.jpg
d0167740_1734933.jpg
[PR]
# by gamushala | 2011-10-19 14:03 | お店のこと