人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がむしゃらプロレス 祭の後。。。

がむしゃらプロレス 祭の後。。。_d0167740_15162138.jpg
今回もまた無事にイベントを終える事が出来ました

がむしゃらプロレスに携わってくださった皆様お疲れ様でした。。そしてありがとうございました。。。




毎日仕事の後練習に励んだ選手のみんな、毎回影で支えてくれるスタッフの皆さん、それに足を運んで見に来てくれるお客さん。。。誰が欠けてもイベントは成立することは出来ない。。。この三位一体のトライアングルががむしゃらプロレスは最高にバランスが取れているんではなかろうか。。。改めてそう実感した日になりました

がむしゃらプロレス 祭の後。。。_d0167740_14594982.jpg
今回のSpecial提供試合はつぼ原人さん、阿蘇山等が大暴れしてくれました♪最後はお決まりバーミヤンスタンプでつぼ原人の勝利!!一番くらいたくない技ですね





がむしゃらプロレス 祭の後。。。_d0167740_1552632.jpg





主催者側の私が言うのもなんですが、今回も笑いあり泣き笑いあり楽しかったですw








私の友人もそれぞれ参加してくれました  thanks!! Tchan and saori

がむしゃらプロレス 祭の後。。。_d0167740_1512831.jpg
がむしゃらプロレス 祭の後。。。_d0167740_15123189.jpg
















彼らが苦しい練習に堪え痛い思いをしてでもリングに立ちたい理由…それはこの達成感が待っているから

私には味わえないうらやましい快感なんだろうなぁ~
そりゃ打ち上げの酒が旨いはずですww

試合に勝利したものも惜しくも負けてしまった者も、Heelもベビーもガムスターズも皆この達成感という旨い肴で祝杯を上げていました。。。

がむしゃらプロレス 祭の後。。。_d0167740_1541467.jpg

定番の記念撮影♪


11月は居酒屋がむしゃらの10周年の節目と言う事もあって良い意味で期待を裏切ってくれるがむしゃらプロレスになるんではないでしょうか


本日の お ま け ♪

チャンピオンのスミスの午前3時過ぎの姿。。。本当にお疲れ様でした

がむしゃらプロレス 祭の後。。。_d0167740_1524943.jpg
by gamushala | 2010-08-31 15:27 | event