人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロレス居酒屋がむしゃらの女将になって早11年  プロレスの『プ』の字も知らなかった私ですが今では一人前に語れるようにはなりました。最近はお店のことよりも趣味で始めた写真の記事の方が多いですが。。^^;


by gamushala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水難事故。。

私の愛用品デジイチが今朝水難事故にあいまだ微かに息をしていたので(電源が付いたので)慌てて病院へ(カメラのキタムラ)駆け込みました。。。。

っが、時既に遅し・・・

『どうか先生、この子を!この子を。。。(乾かしたりしても無理ですかねぇ。。)』


『ご臨終です(もう直せません)。。。』



orz…←久々本気でこんな状態まで落ち込みました。。。


節約♪節約♪なんて水筒にお茶を入れカバンに入れていたのですがどうやら締めが甘かったらしくものの見事に全部こぼれてしまっていました

2重にしていたカメラbagに全て吸収したようでおかげでこのザマです(TT)


私のバカバカバカバカ。。。


あさってからはイベントでカメラがないと困るので、チョー特売品のデジイチ40D君を養子に迎えることにしました。。。


今日から君がうちの子だ。。X2ちゃんの分まで長生きしてくれyo

水難事故。。_d0167740_1734922.jpg



教訓  120円をケチると何万円も出費する。。。
by gamushala | 2010-11-19 15:52 | my life